人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明絵誕生日おめでとう♪
明日は久しぶりにMUH~に会える。
スタチャを含めちゃうと1週間ぶりだけど。笑

でもスタチャじゃ面と向かって喋ってるわけじゃないからね~。
まぁスタチャだろうと物販の時だろうと結局たいした事言えないんですけど(/ω`)
土壇場で何も出来ないヤツなんです。笑
笑えないな・・・・(´・ω・`)

そんな、原田明絵19歳の誕生日の今日は埼玉までドライブしてました。
帰宅途中本屋に寄ってペンを買ったり。
特に何をしたってわけでもない1日でした(´・ω・`)
なんかこう、もっと有意義な休日の過ごし方はないでしょうか?笑

結局は自分が何をもって有意義と感じるかなんだけどね。
何にしてもそうだよね。
楽しいコト、つまらないコト、嬉しいコト、悲しいコト。
全ての基準は自分で決めてる。

もっとプラス思考の人間にならんと。
せっかく五体満足なんだし。
立つ事が出来る、歩く事が出来る、話す事が出来る、見る事が出来る、手を使う事が出来る。
当たり前の事が当たり前に出来るってだけで何にでもトライ出来るじゃないか。
あとは一歩踏み出せればいいんだ。その前に目標が必要だけど。笑

とにかく、こんな俺でも可能性は無限大にある!笑
そんな事を埼玉へのドライブ中に思ったりしました。

そういえばApua Timezが様々なCDショップで目立つトコに置かれてるね。
今度のMステにも出るし。等身大のラブソングが生で聴ける~。
って夜勤だから録画しないとだけど(A´∀`;

それにしてもほんと明日が楽しみだ。
早く明日になってほしいからとっとと寝よう( ´∀`)つ
by muh_life | 2006-01-22 21:54
<< もりちゃん22歳の誕生日おめでとう♪ UFOキャッチャーうまくなりたい >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31