人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メガンテ
ここ数日21:00に眠くなる(/∀`)
物凄く睡魔に襲われてどうしても横になってしまうんだよね。

21時までのシンデレラかよ!!と(/∀`)
まぁこんなの早番限定だけどさぁ~ヽ(´∀')ノ

寝ないで起きてたいっていう気持ちはあるんだけどね。
そんな気持ちとは裏腹に、身体は眠りにつきたがっているようで(・∀・;)

2~3時間寝れば平気な身体になりたいなぁ~ヽ(´∀')ノ
って時折本気で思ったりするんだぁ~(´д`;)

◆週末◆

お金無いから引き篭ってようかなぁ~?w
土日ずっとドラクエ8やってるのもありだしw

それとも明絵じゃないけど本読むかぁ~?(゚∀゚)
読んでない小説が15冊くらい溜まってるからなぁ~(/∀`)

まぁ読むならこないだ買った「DUST」からだな(゚Д゚)
けど400P以上あるぜ(゚∀゚)

読み応え十分過ぎるwwww
1日で読み終われるかな・・・・?

DVD見るってのもありだけどなぁ~♪
ハチクロのDVDでまだ見てないのが5巻分あるし。

けど、多分きっとドラクエ8やってると思う(/∀`)
で、イライラしてきたら戦国BASARA2でストレス解消♪

気が向いたらGBAかDSで遊ぶ予定♪
気持ちいいくらい腐った土日を過ごせるな(*´艸`)

どうでもいいけど三国志大戦DSとか全然やってないなぁ・・・・。
来週ゲーム2本買う予定だったけど辞めようかなぁ・・・・。

金無いし、買っても満足にやらなそうだしw
俺はついに自制することが出来るのかな?(・∀・)
by muh_life | 2007-02-08 00:01
<< 恋のバカンス マホカンタ >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31