人気ブログランキング | 話題のタグを見る
憧憬
月曜日から残業とかヽ(´∀')ノ
そもそも残業しなくてもいい流れなのに、上司がキチガイだから残業させられたw

1日単位で労働時間決めやがるからなぁ~!!
1週間単位で考えろと(/∀`)

最終的に残業しなくてもよかったって流れになるのにさぁ~。
オレオレ主義な人なので手がつけられませんょ('∀`)

◆結界師◆

5~9巻まで一気に読み終えた(゚Д゚)
この漫画ガチで面白過ぎて歯止めが効かない!!w

20世紀少年にはまった時の流れと一緒だ(゚Д゚)
こりゃ明日で最新刊まで買い揃えちゃって夜勤後に読み終えちゃうね♪(゚∀゚)

これ集め終えたらジョジョでも買い揃えようかなぁ~。
集めたい漫画は山のようにある・・・・(/∀`)

◆憧憬◆

今日は道重さゆみの2ndソロ写真集「憧憬」の発売日!!
田舎じゃ発売日に売ってないだろーなーって思いつつ、本屋にGO!!

写真集コーナーに行ったら普通に売ってた(*゚Д゚*)
2秒で高まって1番綺麗なのを選んで無事購入゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

車に戻って直ぐ見る辺り高まり過ぎです(´A`;)
けど、7割押せる内容だったので満足♪

個人的に裏表紙が素敵だと思います!!(*´ω`*)
あとはニット帽+三つ編みのコンボ(●*>∀)/゜+♪

ただ、無駄に感じたページが多かったりしたのがなぁ・・・・。
他にも不満がw

でも、待ちに待った2ndソロ写真集。
それが発売されただけで実は満足なんだよヽ(´∀')ノ

明絵も2nd写真集とか発売されないかなぁ~?
少女から大人へ・・・・みたいな感じの内容で作って欲しい(〃艸〃*)

◆スタチャ◆

夜勤なので飯休憩中しか参加出来ないw
明絵が19:30~20:30に出てくれて助かったぁ~♪ヽ(´∀')ノ

なんせ休憩時間が19:30~20:15だから(/∀`)
どう頑張っても30分程度しか参加出来ないんだけどw

それでも速攻で職場から家に戻りスタチャに参加(゚∀゚)
言いたかった事を言ったら明絵の返しに高まった♪(*゚∀゚)

もう本心じゃなくてもいいやって感じで返事期待したけどやっぱ言われると高まるねw
今年は自己満足して楽しもうと思います(/∀`)

でも、残念な発言を入室して速攻で言ったけどそれは本心なわけで。
それだけに余計残念だぁ~^^v

数分だけ参加者が俺だけになったり、そんな状態で告知とかされたりw
途中から「俺退出してもいんじゃね?w」って空気になったりw

楽しい会話のキャッチボールがしたいんだぁ~ヽ(´∀')ノ
ぶっちゃけ参加者が俺だけだと流石にしんどいけどw

まぁ、明絵の一言に高まれたのでスタチャ参加して良かった゚+.(*ノωノ)゚+.
MUH~の時も参加したかったけどなぁ~。

っていうか、せめて最初の1時間フルで参加したかったなぁ~。
どうせ2月もスタチャありそうだからいいかぁ~w

●お買い物リスト●
憧憬-道重さゆみ(写真集)
結界師 10~12巻-田辺イエロウ(漫画)
by muh_life | 2007-01-16 04:00
<< 売り切れ 7割増 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31