人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I do!
明絵は何度TOP画像をいじったんだろぅ?w
まぁ、ネコミミ+馬車はねぇ・・・・w

ってか前の前のTOPはあんま好きじゃなかったからいいんだけどw
前のTOP画像とか本当に好きだったから保存出来て良かったヽ(´∀')ノ
削除されてたら保存出来無かったよヽ(´∀')ノ

そういや12月23日は森由理香もイベントやるんだね。
ってコトは、明絵のDVD発売イベントの日に宇佐美のイベントがあったり?w

いっぱい買わせるつもりですね~。
入場フリーになってますけどね~^^v

まぁ入場フリーなイベントはDVD買わなくてもいいかなって思いますけどねw
そこまで必死に喋りたいとは思わないし。

まぁ・・・・そんなに喋りたいなら物販に行くわ!!って思いますから^^v
で、物販に積極的に行かない様になった俺は何度も買う意味無し!!

ってかね、物販目当てでライブ行くようになったら終わりだなって思うんだよね。
ライブは二の次って事になってるんだよ。

「物販あるから行く」みたいな思考ってどうなの?
なんか、ずれてる気がするんだよね。

だから、ライブ楽しめた時だけ物販行こうって思って行ってないんだよねw
それじゃライブつまんねーのかとw

まぁこないだの学祭の物販は行ってるしね。
宇佐美とゲームの話したかっただけなんだけどw

1番良いのは、昔みたいにライブを心底楽しんで物販も心底楽しむってのがベスト。
まぁ運良く次のライブはタッチ祭!!

これまで楽しめなかったタッチ祭は無いから今回もガチで楽しめるはず!!
今までと違って練習いっぱいしてるっぽいし♪(-ω-)

今月は楽しみがいっぱいあるなぁ~^^v
ってかもぅ今月で今年も終わりとか早いなぁ~。

相変わらず腐った1年を過ごした気がするなぁ~w
12月も精一杯腐るか!!><;

◆起床◆

今日は福丸伯爵の出る舞台を観に行く為に新宿に。
開場が13:30で席は早いもん順なんで出来るだけ早く行こうと13:00に着くよう起床。

何度か寝たり起きたりを繰り返してたけどねw
昨日中途半端に寝て起きて、7:00に寝たりするからいけないんだなw

とりあえず乗りたい電車に載れて一安心(*´▽`*)
電車内ではファントムブラッド③読み終えて、FF6アドバンスやってたりした。

そして無事新宿に13:00に到着(゚∀゚)
そっから会場のスタジオサンモールまで歩きで移動。

結構歩いたぁ・・・・。
新宿駅から厚生年金会館から更にちょっと歩くからねw

無事会場に着いたんで、すぐ近くのampmで買い物。
パンとcherryCokeを購入♪

cherryCokeとかおいしくないね(/∀`)
もう2度と飲まないと誓ったよ!!

コンビニである程度時間潰して開場近くになったんで会場に移動ぉ~♪
そこそこ人が居た(゚∀゚)

名前行ってチケット買って、3列目の真ん中をGET☆
最前は見上げる幹事だから見辛いんだよね。

2列目もちょっと厳しいかなって感じ。
3列目だと目線の先に役者さんの顔が来る感じだからベスポジなのだ(゚Д゚)

ベスポジで舞台スタート。
約2時間の舞台だったけど、楽しめた楽しめた。

福丸伯爵の出る芝居にハズレ無しだなヽ(´∀')ノ
けど、椅子がアレなんでケツが痛かったです!!

前の舞台も同じ事言ってた気がするけどw
椅子どうにかならないっすかねw

ケツが痛いせいで演技に集中出来ない!!
それだけが残念だ!!

で、ここの劇団の芝居は毎回ED後に真実の真実が見えるんだよね。
「え?え?」みたいなw

二転三転当たり前みたいな感じでさぁ~。
いい意味で裏切られる感じが最高にたまらないw

舞台終了後役者と話せるんだけど、あんまり伯爵と面識ないからさっさと出たw
繋がりがmixiのみって感じだしね。

それに結構人が居てアレだったし。
そんなわけで舞台を見終えたあと秋葉原に移動するのでした。

◆秋葉原◆

新宿三丁目から都営新宿線で岩本町に。
そっから石丸ソフト2に行って森由理香1stDVDを購入♪

勿論2枚買ったよ!!
当然だけど宇佐美の時も2枚買うよ!!w

明絵の時は・・・・何枚ポスター飾ればいいか聞けばいいのか?(/∀`)
それに合わせた枚数買えばいいんだよね(/∀`)

で、せっかく秋葉原に来たんだからゲームショップに。
1980円で投売りされてる「武蔵伝2」がちょっと欲しいw

それと2480円の「A.C.E2」も欲しいw
1780円の「バテンカイトスⅡ」も欲しいかなぁ~。

あとは2780円の「GULTY GEAR JUGEMENT」とか。
SLASHがやりたいだけなんだけど(/∀`)

そうそう、俺が今すごく欲しいゲームボーイミクロが安価で売ってた!!
地元じゃいまだに9800円とかだけどアキバだと6980円だよ(゚Д゚)

来週ボーナス入ってるからアジカンライブ行く前にアキバに寄って買うぜ!!
ってか色々買ってしまいそうだけどなぁ~w

ほんとゲーム買うの好きだね。
なんか、そのうち勢いでWiiとPS3が売ってるの見つけたら買ってしまいそうw

やりたいソフトなんてないのにw
Wiiはゼルダかなぁ・・・・微妙だけどw

PS3は・・・・ガンダム?w
これまた微妙だけどw

今の俺にはXBOX360が最も欲しいコンシューマーなんだ!!
地味に面白そうなソフトがあるから早く買いたいよ!!('∀`)

◆帰宅◆

帰りの電車でずっとFF6アドバンスをプレイ。
3つのシナリオから1つ選ぶクポとか懐かしすぎる。

「まふうけん」とか懐かしすぎた(/∀`)
ひたすら「いいえ」で「げんじのこて」をGETとかも懐かしい(/∀`)

プレイしながら昔を思い出したりしていいねw
のんびり楽しみたいと思うよ(゚∀゚)

で、Pinkオルゴールがどんな内容なのか観る事に♪
由理香可愛いー!!(゚∀゚)

・・・・まぁ、最初の白水着で眠くなったんで終了w
ってかあからさま過ぎるカメラアングルは嫌いなんです(´A`)

どのみちイメージDVDとか見てると眠くなるから最後まで観る自信ないけどw
ってか、ジャケットの画質粗くない?w

どうでもいいっちゃどうでもいいコトだけどさw
なんか気になった。画質粗いと安っぽい感じがして個人的に厭なんだけどw

それもシャテンクオリティって事なのかなヽ(´∀')ノ
さすがシャテン様だ!!

●お買い物リスト●
THE KING OF FIGHTERS NEOWAVE

●画像●

去年の明絵。
エクステ付けて無かった頃の明絵だぁ~ヽ(´∀')ノ

実はこの長さがかなり好きだったりする♪(゚∀゚)
ってかメイド服とか・・・・w

ってか、これ名古屋のイベントの時に撮ったんだよねw
画像見るだけで色々思い出すなぁ~゚+.(*ノωノ)゚+.

I do!_f0023335_0301086.jpg

by muh_life | 2006-12-03 00:30
<< 些細な事で ブラックアウト >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31