人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ハチミツオーケストラ
中学生の頃にやりまくったRPGがFF6とクロノトリガー。
そのFF6がGBAに移植されたんでウキウキしながら購入♪(゚∀゚)

当時何度もこのゲームやってたからね!!
寝る時間を惜しんで、何かに憑かれたかの如くやってた!!

そのゲームがGBAで出来るなんて夢みたいだ(゚Д゚)
画像は当時のまんまで綺麗なドット絵だぁ~。

ん?
サウンド?

ワロスなレベルで泣けてくるよw
まぁ・・・・携帯で遊べるだけで満足しよう(´・ω・`)

見た目はまんま当時のFF6なわけだし。
サウンドは、サントラ聞いて少しでも癒されたいと思う(´д`)

◆仕事◆

社長が来ました。
なので仕事後全体ミーティング。

社長があれこれおっしゃっておりました。
俺は右から左へって感じで何も頭に入りませんでした(´ω`)

昔からそうだけど、校長の話とかそういったモノは聞いてるのがだるい。
ってかどうでもいいw

つまらん話は手短に。
5分程度で終わらせてくれないと俺は集中力が乱れてしまうよヽ(´∀')ノ

◆お買い上げ◆

予約してたゲームの発売日だったので購入♪
RPGを2本買うとか意味不明w

どう考えても消化不良になる確立100%だぜ!!(゚Д゚)
まぁ・・・・そんな期待に今回は答えられそうにないかもしれん(・∀・)

で、文庫本買うついでに新刊コーナーを何気なく見たら大好きな漫画の新刊が!!
キタコレ!!っていう思いで購入゚+.(*ノωノ)゚+.

まぁ・・・・週末読む予定w
今日はとりあえずゲームやらねば!!

◆帰宅後◆

ゲームしながら寝てた。
RPGなので目覚めたら主人公死んでましたヽ(´∀')ノ

戦闘中に寝るなよって話だ!!
けど仕事で疲れてるんだよ!!

今のヤツと組んでから今まで以上に疲れるんだよなぁ・・・・。
文句は言ってこないけど俺以上に不器用で気が利かない。

悪いヤツじゃないと思うけどこのままじゃ俺の身体が持たない!!w
今週ずっと左肩痛いし・・・・。

療養してぇ・・・・。
無駄だからしないけどw

とっとと明日を乗り越えよう。
そして明後日は芝居だ!!

久しぶりの芝居なので楽しみ。
どうでもいいけど夜公演は時田さんが観に来るらしい(゚Д゚)

俺も夜にすればよかったかなぁ~(/∀`)
まぁ・・・・福丸伯爵の芝居は現在ハズレ無しだから楽しんでこようと思います(゚Д゚)

●お買い物リスト●
FF6アドバンス
テイルズオブデスティニー
20世紀少年 22巻-浦沢直樹
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド②③-荒木比呂彦
by muh_life | 2006-11-30 23:07
<< ブラックアウト 或る街の群青 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31