人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真っ赤な空を見ただろうか
ゲームって楽しい(゚∀゚)
没頭するとそう感じる。

没頭出来てない時は心底楽しめてないんだよ。
なんでもそうだ。

ライブの場合、心底楽しいと思えるのはステージに目も心も向いてる時。
そうでもない時は余計なことばっかり考えてたりする。

仕事は・・・・没頭出来たことないやw
仕事は一生楽しめないんだろうなぁ~(/∀`)

◆目覚め◆

ドラクエ3の戦闘のテーマが流れた!!
何事かと思ったら上司から電話がかかってきてる(o゚д゚o)

目覚めたら切れたけどw
留守電に切り替わってしまったっぽい(/∀`)

うちの携帯は15秒で留守電に繋がる設定なのよね。
で、上司に電話。

仕事のスタートが2時間遅れるとかぁ~。
週末の夜勤でそりゃないよって話だぁ!!ヽ(`Д´)ノ

で、どうでもいいけどこの時10:30。
なんかもう寝れない気配(・∀・;)

◆ゲーム◆

寝れないって覚悟を決めて「ジャンプアルティメットスターズ」をいざプレイ♪
3時間ほど没頭しておりましたw

この俺が休憩もいれず3時間ぶっ通しでゲームするとか奇跡!!
布団に入ってやってたけど3時間一歩も布団から出なかったしねヽ(´∀')ノ

で、根気で全クリしたっ!!
昨日も結構やったからなぁ~。

なんか充実した気分だ!!
でもまだ見ぬキャラクターが居るのでそれらを見つけ出したいと思います(゚∀゚)

久しぶりにゲームしたなって気分だわぁ~。
来週末はFF6アドバンスをやりまくってるんだろうけどw

◆涙のふるさと◆

BUMPの新曲。
PVには堀北真希が出演。

まぁ・・・・すげぇいい曲だよ。
BUMPは毎回いい曲を提供してくれるよなぁ・・・・。

スパンが長いからかもしれないけどさ。
なんせ1年ぶりのシングルだし(/∀`)

それにしてもサビがとってもステキだなぁ~。
俺は藤原基央の詞が大好きだ゚+.(*ノωノ)゚+.

「会いにきたよ 会いにきたよ 君に会いに来たんだよ。
君の心の内側から外側の世界まで 僕を知って欲しくて来たんだよ。」

◆事故◆

寧ろ事故りそうになったw
ってか軽く事故ってるというかw

俺の前には左折しようとしてる車が。
その車が動き出したから俺は真っ直ぐ行こうとしたんだけどさ・・・・。

突如ブレーキ踏まれた(/∀`)
まぁ俺は必死に回避しようと出来る限りの努力をコンマ単位でしたわけだ。

で、見事に左のサイドミラーが当たったわけだよw
一気に血の気が引いたのがわかった(゚Д゚)

その辺に車止めて相手が降りてくるのを待つ事に。
・・・・あれ?降りてこないってか、寧ろどっかに行ってるしw

って事で、その場を去る事に(o′д`)
事なきを得ました。マジ安心したぜ!!

去年の年末に事故ってるからこれから気をつけようって誓った!!
だからって安全運転に専念するわけではないけどw

◆手紙◆

原田さんから手紙が届きました。
ただ、素直に喜べません。

理由は簡単♪
手紙が折れ曲がったりしてるからw

4箇所くらい折れてるよヽ(´∀')ノ
なんてコトだ!!

原田さんの手紙をこんな風にしてしまった郵便局員!!
不幸になってしまえ!!(゚Д゚)

あぁ~、なんかちょっと悲しい気分(´・ω・`)
今後こんな事が続かなければいいなと願うよ( >д<)

●お買い物リスト●
働きマン 2巻-安野モヨコ
僕等がいた 11巻-小畑友紀
ヤングガンガン No.23

●画像●

三つ編みの道重。
某所で拾ったんだけど可愛いじゃないかヽ(´∀')ノ

スポフェス行けばよかったなぁ~。
ライブじゃこの髪型にしないからねぇ(/∀`)

真っ赤な空を見ただろうか_f0023335_545588.jpg

by muh_life | 2006-11-25 05:11
<< 涙が止まらない放課後 ★JUMP★ >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31