人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★JUMP★
★JUMP★_f0023335_0212451.jpg


わぁーいヾ(^▽^)ノ

DSのJUMP ULTIMATE STARSゲットしましたぁぁ(*≧m≦*)
初回得点でポストカードブックみたいのもらえたよっ(〃ω〃)
やったぁ♪





・・・・と、宇佐美ななブログをパクってみたw
まぁ、初回得点って意味わからないよ宇佐美さん(/∀`)

ちなみに画像も似たような感じにしてみたw
ってか普通に早期購入特典要らないんだけど(o゚д゚o)

◆起床◆

目覚ましかけるの忘れたから11:30に起きた。
予定では10:30に起きて11:00にはお店に行ってゲーム買うつもりだったのに。

まぁさっさと着替えて車に乗り込みお店に行ったさ。
予約してたジャンプアルティメットスターズとBUMPの新曲を購入。

とっとと帰ろうと思ったけどコンビニに寄る事に。
ガンダムミニフィギュアセレクション プラス7を買う為だ!!(゚∀゚)

今日は袋を触ってみた。
なんかアッガイの頭っぽいの触ったから買う事に。

2個買ったんだけどねw
で、お菓子とかも適当に買ったぁ~。

車に戻ってすぐ中身確認w
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アッガイ引き当てた(´д`*)
ヤバイ・・・・ちょっとテンパッタw

もう1つはEz-8でした。
ズゴックが欲しかったのに。

そんなわけで帰宅。
さっさとゲーム開始。

・・・・のはずが、3時間程インターネットしてたw
なんとなく昔やってた日記を見たり、某所を久しぶりに見たり。

昔の日記は酷いな。
今より確実に面白い事書いてるw

良い意味ではっちゃけてたんだろうな・・・・。
内容が今と違った気持ち悪さなんだけど読んでると下らなすぎて笑えるw

2004年の日記とか・・・・ほんともぅ酷いわ(/∀`)
道重さゆみを好きだった頃が1番酷かったなぁ・・・・楽しかったんだろうけどw

で、昔の日記でも色々愚痴とか書いたりするわけだ。
そういうの読んでると俺って全く成長してないなって実感(/∀`)

愚痴にも色々種類があるけど、あらゆる面で今も同じ愚痴を抱いてる。
身長と共に心も成長が止まったんですね俺は・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

もう少し大人になれないものか・・・・。
このままじゃ三十路を迎えても今と変わらない気がするw

三十路になっても少年の心でいたら流石にきついなw
どうなったら大人になれるのかわからんけどヽ(´∀')ノ

考え方とかを変えていけばいいのか。
でもそういうのって変えようって思って変えるんじゃなくて気付けば変わってるものだよね。

だから無理せず自然体で居ればいいのかなぁ~。
そうすると何も成長しないまま老いてく気がするけどw

まぁ・・・・日記ってのは色々自分を知れるツールだなって思いましたw
このブログも何年後かに見て「下らないなw」って思ってる俺が居るんだろうな(・∀・)

◆読書◆

昨日買った漫画を全部読んだ。
鋼もNHKも安定した面白さ♪

「働きマン」はアニメが面白くて買ったけど予想以上に面白い(o゚д゚o)
3巻まで発売してるから3巻まで買おうと思うよ(*´▽`)ノ

安野モヨコの絵は最初苦手だったけど、慣れると好きになってくるなヽ(´∀')ノ
つくづく思うけど深夜アニメになってる原作ってクオリティ高いね。

◆ジャンプアルティメットスターズ◆

1度やり始めたら止まらない(/∀`)
30分もしないでゲーム飽きる俺なのにのめりこんでたよ。

このゲーム、前作と結構仕様が変わってて微妙だなって思ったりした。
でもこの仕様に慣れると楽しくなってきた!!

序盤でDグレのキャラがほとんど揃うんだけどDグレキャラ熱い!!
アレンとリナリーがバトルキャラだからJパワー注入して最強にしてやった。

アレンが6コマでリナリーが5コマ。
バトルキャラは4コマが最弱。
5コマで必殺技が変わったりするんだよね。
6コマなら尚強くなるっていう。

バトルコマが増えればバトルキャラを多くデッキに入れられないデメリットあるけど。
けど必殺技が強力だからバトルキャラが2キャラでも十分通用するのだ(゚∀゚)

って事で、ほぼずっとDグレのデッキで頑張ってる。
このデッキは終盤まで頑張れるんじゃないか?w

って事で、今日は3時間くらいやった。
俺にしては長いほうだな3時間とかw

今のところこれといった不満点は無し。
安心して遊べるよ(*´∀`)

ただデッキが5つしか作れないのが残念だなぁ~と。
10個くらい作らせろってのヽ(`Д´)ノ

あとは、作品によってバトルキャラが全然居ないのが不満かな。
チョッパーとか斉藤一とかで戦いたかったのに・・・・。

DBとか優遇され過ぎててウザイし。
悟空や悟飯やベジータに加えて、ゴテンクスとベジットでしょ?

リュウとケンとゴウキが居るようなもんだぞ!!
基本性能皆一緒じゃん!!ゝ(*`ω´)ノ

どうせならダーブラとかグレートサイヤマンとか使わせろと。
まぁ・・・・DBのデッキ作ったりしてるんだけどねw

不満も多少書いたけど、それでも十分楽しいから別にいいんだヽ(´∀')ノ
当分はこのゲームで遊べそうだなぁ~。

今度ななっぺとこのゲームについて喋るかぁ~。
ちょっと楽しみだ゚+.(*ノωノ)゚+.

◆モーニング娘。◆

最近再び好きになってきました。
熱しやすく冷めやすいのが俺なのでいつ冷めるかわからないけどさヽ(´∀')ノ

今は来月発売のミニアルバムが待ち遠しい。
「わ~MERRYピンXmas!」が早く聞きたくて仕方無い!!(/∀`)

もうね、過去の日記とか見てると道重を好きだった頃の気持ちが再燃して・・・・w
だからつい久しぶりに某所に顔出したけど相変わらずな感じで面白かった(゚∀゚)

正月の中野は3k以内で落とせそうなら行こうかなぁ~。
正月ハロじゃ「わ~MERRYピンXmas!」が聞けない可能性あるけど(/∀`)

●お買い物リスト●
ジャンプアルティメットスターズ
涙のふるさと-BUMP OF CHICKEN
by muh_life | 2006-11-24 01:42
<< 真っ赤な空を見ただろうか 踊れ!モーニングカレー >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31