人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケーキとたい焼き
うちはADSLなんだけど、今日光にする為にNTTの人が工事しに来ました。
そして、親に起こされモデム差し替えとかやりました。
てか回線差し替えただけなんだけどね。
9時に起こされたから寝れなくなってしまった~。
昨日5時頃寝たのにね。

で、ゲームしてました。
けどせっかく晴れてるのでお出かけ。
レンタルショップでななっぺが良いって言ってたminkさんのCDを探す。
けど田舎なので置いておらず。
てかね、俺が利用してるトコが品数少な過ぎるだけっぽい。笑

次に本屋に。
ゲームを物色したりしてCDコーナーに。
minkさんのCDを発見したので視聴出来る機械でminkさんのCDを視聴。
う~ん、俺には苦手な歌声っぽいです(´・ω・`)
歌は良いんだけどね。
結局何も買わず向かいの電気屋さんに移動。

機械にカード入れてポイント貰って色々物色。
と言ってもゲームコーナーとヒーター見て終わりだけど(o´艸`o)
あ、もりちゃんじゃないけどヘッドフォン買わないとなぁ。

最後にまたまた向かいのデパートにケーキを買いに。
明絵がたまぁに食べるとおいしいですよって言うから。笑
ケーキ屋さんを探してるとたい焼き売ってるお店が(゚д゚)
しかもなんか今だけどれでもたい焼き99円だとか(゚д゚)
プリンクリームとチョコレートと小倉買いました。

最後にケーキ屋さんに。
なんかどれも高かったので2個だけ購入。
車でたい焼きのプリン味を食べてみたけど、プリンクリームじゃなくてまんまプリンが入ってた!
まずくないけど甘すぎてしんどいかも。
飲み物がないとヤバイね!

ケーキは帰宅して晩御飯食べたあと2個共完食。
値段の割には普通な味でちょっと残念(´・ω・`)
でも見た目は美味しそうなんだよね。
どちらも450円です。値段高め?

ケーキとたい焼き_f0023335_22264522.jpg

by muh_life | 2006-01-15 22:41
<< スタチャ♪ 雨模様 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31