人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘れないから
このまま時が止まればいいと
ありふれた言葉で願いを込めた
どれだけ君を見つめていても
あの頃のように僕に微笑みかける
忘れないから・・・(Gacktの「忘れないから」より抜粋)

◆WonderGoo◆

仕事帰りに寄ってみた。
やっぱり「NHKにようこそ!」の新刊は入荷してなかった。

いつになったら買えるんだ?σ(´д`;)
家から1番近い店にあるのはゲーム付きの高いやつだし・・・・酷いよ・・・・。

で、mihimaruGTがコンセプトアルバム出してるね。
なんかじわじわmihimaruGTにはまってきてる俺がいる。

初めて「気分上々↑↑」を聴いた時は声が受け付けなかったのに。
最近こういうパターン多いなぁ・・・・。

第一印象最悪だと、気付けばすごくはまってるっていうパターンが。
mimikaもそうだしねヽ(´∀')ノ

初めて秋葉原の電気街口で見た時は「これがmimikaか」って思ってスルーw
3000枚限定の「どどどんまいっ」のジャケ写の方が可愛いじゃんって思って。

けど、気付けば平日のライブにまで行くようになってしまったw
まったくもって残念ですね(/∀`)

それにしても本屋に行くと買いたくなる漫画が多い。
途中までしか買ってない「ブレイブ・ストーリー ー新説ー」が欲しい。

他にも欲しい漫画は山ほどある。
けど、結局消化出来ずに積んでいく現状。

なんでも積んでるね俺は。
音楽、マンガ、小説、ゲーム、録画した番組・・・・積み過ぎだ゚+.(*ノωノ)゚+.

◆夢◆

今日も晩飯食べて横になって・・・・。
そして寝てた(/∀`)

けど今日は3時間程度で目覚めたよ(*´▽`*)
あ、なんか日に日に風邪が悪化していくのがわかるよw

で、夢を見た。
それは下らないっていえば下らない夢。

まぁ・・・・矢野の夢なんだけど。
なぜか、実家に電車で帰る矢野と喋ってるっていう設定。

改札の前で2人で喋ってて、そろそろ改札通らなきゃってなったんだけど。
切符を改札に入れた矢野が俺の腕を引っ張って2人で改札を通過w

で、改札の先でいっぱいお喋り。
でも、俺は出ないとまずいから色々やって出る事に。

けど、矢野の乗る電車の時間に近づくにつれやっぱり側に居たくて切符購入。
改札きちんと通って矢野とお喋り。

持ってた手帳にサイン書いてもらってた。
で、なんか悲しさがMAXになって矢野に抱きついてたw

「こんなコト言いたくなかったんだけど・・・・寂しいよ」

って言ってたんですけど(/ε\;)
なんか自分が思ってる以上の矢野の卒業は俺にとってダメージでかかったらしい。

そりゃそうだよな・・・・。
出来ることならこれからも当たり前のように会いたかったもんなぁ・・・・。

当たり前のように会ってると、会えるありがたさを見失ってしまうんだな。
だからChu!☆Lipsのライブは干す事が多々あった。

もうこんな気持ちになりたくないから、もう少しだけ自分に素直に行動してみよう。
会えなくなるってわかってから後悔するのだけはもう経験したくない。

なのでこれからは今までより積極的にいきたい。
後悔しないくらいに。

「後悔先に立たず」って・・・・ほんとそうだな。
悲しみを乗り越えるのは当分先だけど、ずっと矢野の事を忘れずにがんばるかぁ~。

●画像●

11月12日の昼の矢野。
例の俺のためにやってくれた三つ編みの矢野です。
・・・・って、この画像じゃわかり辛いねw

忘れないから_f0023335_028279.jpg

by muh_life | 2006-11-17 00:32
<< シャングリラ キズナ >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31