人気ブログランキング | 話題のタグを見る
True Blue
この日記を書いてるのは13日ヽ(´∀')ノ
異様な眠さと、知り合いの家に居たのでブログ書く環境ではなく・・・・。

なので改めて書く。
3日のブログ?はて・・・・気が向いたら書きますw

◆新宿◆

来週も早番が確定。
なので今回は車で熊谷まで移動してそこから電車に乗るパターン。

唯一の救いは駐車場代が安いって事くらいかぁ・・・・。
3日泊めて2100円だからねw

そんなわけで、7:30過ぎに家を出て、熊谷駅に8:30に到着。
新宿に10:00過ぎに着いて会場にGO!!εミ(ノ*≧∀)ノ

入りが終わってましたヽ(´∀')ノ
っていうか俺の数メートル前をKマネが歩いてたらしいです。

そんなもん気付くはずがありませんw
まぁ、朝から凹まされました!!

けど、しばらくしてMUH~が出てきた(o゚д゚o)
なぜかあいすの後ろに張り付いて隠れる俺(/ε\*)

Kマネに最初に見つかり、次に明絵に見つかった。
他2名はおバカなので俺に気付きませんでしたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

それからちょっとして、あとむが1人でテンパって外に出てった。
俺も出てったらMUH~が居た(/∀`)

っていうか地上とB1の間のとこまでしか行ってないけどw
森に見つかったんで階段降りました。

もう1度上を除いたら宇佐美さんに発見されました。
また階段降りました。

その行動が超うけるらしいです。
笑いのセンスないですよ森さん。

それから少しして開場。
7番だったけどどうでもいいので外にw

開場してから数分でこやまっちがキタッ!!
で、こやまっちと一緒に外できょうへいを待ってみるプレイ。

「あ、そういえばきょうへいがまだ居ない」
「じゃあ待つかぁ~」

みたいな感じで。
全部俺の発言だけどw

適当にゲームの話をしつつ、周りを気にしつつ。
そしたらMUH~とぽんこつマネージャーが戻ってきた(o゚д゚o)

とりあえず2人で隠れる(/∀`)
その後こやまっちが森と会話してた。

で、終了(/∀`)
きょうへい待つの面倒臭くなったから中に入りました(/∀`)

◆サイズはLLで♪◆

真面目に覚えてない!!
その程度のライブって事で!!(/∀`)

ってかここまで記憶に残ってないってのも凄いw
あ、「True Blie」歌ったのは覚えてるw

まぁ、「斜に構える」モードだったんでごめんなさい(/∀`)
ライブ後チャリティーオークション。

無駄に長いんで、数名がタッチライブのチケ買う為にMUH~物販に居たから移動。
明絵列2名。
森列1名。
宇佐美列0名。

そうだ!宇佐美列に行こう!
ってわけで宇佐美列に(/∀`)

チケットの若い番号買えるならどこでもいいんです。
寧ろタッチライブのチケット販売なかったら並んでませんって勢いでしたw

で、無事チケットをGETして宇佐美と久しぶりに色々喋った。
基本的に俺が適当にあしらうだけなんだけどw

同じ携帯だね~みたいな会話とか。
俺のデータフォルダの画像見せたり。

楽しかったといえば楽しかったのかもしれないw
カメラ出すのがだるかったんで携帯で撮って終了w

でも1200×1600で撮ってるからねw
で、それを待ち受けに設定した。

その状態を見せたいから携帯見せたw
反応とか忘れたけど(/∀`)

で、物販終了(/∀`)
エルエルが居たとこに居たら楽屋に戻る森に「バーン!」ってされた。

・・・・意味不明(゚з゚)
なんだあの子は!!w

その後、なんとなく出待ち。
まぁ、特に何もせず。

森に「バーン!」ってやり返したのは覚えてる。
そしたら「うっ・・・・」って言ってた。

そんなリアクションつまらんヽ(`Д´)ノ
出直して来なさい!!(o゚д゚o)

◆信濃町◆

慶應で学園祭に出るって事で移動。
その前に新宿駅付近で飯。

もう1つのブログに載ってるティラミスと、スパゲッティを食べましたヽ(´∀')ノ
そして慶應に着いたけど・・・・雨のせいもあるけど、人が面白いくらい居ない!!w

で、会場着いたら無駄に広い!!w
そして客居ない!!w

酷い・・・・。
ほんと酷い。

で、BigWaeStageの時間に。
トップバッターはmimika。

まぁ・・・・2列目に。
そして気付けば最前に。

真っ暗になったり、マイクがエコーかかってて何言ってるかわからなかったり。
ハウリングもしまくったりしつつどうにかライブスタート。

ってか、既にこの時点でもうウザイ。
学生は客を腫れ物扱いしかしていないし。

ライブ環境は酷いし。
さくらの学生は限度を知らなくてウザイし。

それでもどうにかライブを楽しむ事は出来た。
その後、Hマネを発見して5分か10分程度喋ってた。

で、MUH~のステージになったんで戻る。
なんか・・・・かなり酷い環境になってる。

俺はライブ中周りを気にしてしまう。
周りにウザイのが数名居ると萎える。

そしてその場に居たくなくなる。
イライラするから。

1曲目の途中辺りでイライラがMAX越えたんで下がる。
もうライブ見るテンションじゃない。

客でウザイの多過ぎ。
学生は相変わらず変な騒ぎ方で癪に障る。

俺の1番嫌いな環境があそこにあった。
なのでライブなんてどうでもよくなってしまいましたとさ。

物販もありえない。
あんな狭いトコでやるとか意味わからん。

で、あとむがsunさんと喋ってたから会話に混ざったw
1日の話をしてたんだけどね。

俺は1日のライブに居ないけどね(/∀`)
それでも色々聴けて楽しかったからOKだヽ(´∀')ノ

その後、スカスカなmimika物販に。
あれこれ気を使われたりしつつチェキ。

その後MUH~物販状況を確認。
うむ、人が多すぎるw

そんな理由で物販に行かない俺ときょうへいとこやまっちw
で、空いてたからもう1回mimikaとチェキ撮りましたとさヽ(´∀')ノ

それから出待ちをしたような・・・・。
誰とも会話してないけど。

それから俺とあとむと早川は原宿に移動。
代々木でいつもの面子とお別れ!!

◆原宿◆

原宿RUIDOに着いたらチュップスの1組前だったヽ(´∀')ノ
ナイスタイミングヽ(´∀')ノ

数分で下に降りた。
ライブはじまって、とりあえず騒いでおいた。

突っ込む曲は突っ込んで、それ以外は後ろで見てた。
で、気付けば汗びっしょりσ(´д`;)

酷い酷い。
ってか、空調壊れてたせいだろうけどね。

空調トラブルとかマジで勘弁してくれよ(´A')
で、物販(゚∀゚)

物販スペースに着いた矢野に手紙を渡した。
ありがとうって言われて少しして、また「なんで3日来なかったんですか?」の質問w

俺はどう返答すればいいのかと・・・・。
タイミングよく物販スタートしたんで振り切ったw

で、物販並んだけど、最終的に3周したw
意味不明だ、ってか頭おかしいw

何を喋ったかは既に覚えていない!!
けど楽しかった・・・・はず!!w

その後渋谷で飲み会。
面子は俺、ゆうはく、ユウイチ、じぇっと、ヒロっち、マスター、ちー坊。

2時間程度飲んで麻雀組とちー坊邸組に別れる事に。
俺は寝たいし風呂入りたかったからちー坊邸に。

でも、家主は麻雀行ったけどねw
それで、家がどこかと思えば信濃町w

え?数時間前に行ったんだけどw
で、どこを歩いてくのかと思えば慶應を突っ切るコースw

ここ数時間前に通ったよぉ~とか言いつつちー坊邸に到着。
0:30とかに着いて、1:30前には寝てました。

寧ろ気が付けば寝てましたw
いつ寝たのかさっぱりわからんw

そんな忙しい土曜日でした。
あぁ~お金が無い!!(/∀`)

●画像●

どんな話題も笑顔で対応してくれる宇佐美さん。
そして、もう2度と会えない矢野瑛子。

True Blue_f0023335_851114.jpg


True Blue_f0023335_18394149.jpg

by muh_life | 2006-11-12 08:51
<< さよならなんて言わないよ Arrival >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31