人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THE SHOW
久しぶりにサイトを更新。
まぁライブ参戦履歴をいじっただけなんだけどw

9月~11月までを更新したけど、それだけの作業で1時間かかったw
いつどこでライブがあったかとか調べるのは地味に時間がかかる。

ってわけで、今回もライブタイトル等を調べるべくあいすのブログが役立った!!
それにしてもあと何回ライブ見に行くのやら・・・・140回前後で終了かなぁ~w

12月はそんなにライブないかな?
ゲームでもしまくろうかなって思ってるんだけどヽ(´∀')ノ

◆歩いてる◆

CDTVで見たPVが印象深くて。
メロディラインも1回聴いただけでスッと入ってくる感じで。

単調っちゃあ単調だし、味気ないメロディかもしれないけど。
なんか好きなんだよなぁ~。

って事で、少し悩んで買う事を決意ヽ(´∀')ノ
どうせなら・・・・って思って、PV付きの初回を購入。

どうでもいいけどモーニング娘。のCD買うとか16ヶ月ぶりだw
まだ俺はモーニング娘。が好きみたいです'`,、('∀`) '`,、

◆アメトーーク◆

ガンダムトークだったので見た!!
土田のガンダムコレクションの1部が見れたけど凄い!!w

ってかキチガイだw
DVD全作所持とか(/∀`)

そしてホームシアター完備とかw
こいつに勝てない!!(/∀`)

俺もDVDもっといっぱい揃えたいなぁ・・・・。
その前にハチクロのDVD揃えなければ・・・・。

●お買い物リスト●
歩いてる(初回生産限定版A)-モーニング娘。
by muh_life | 2006-11-10 01:05
<< Arrival SAYONARA >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31