人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢の中のストーリー
夜勤をしてると今日と明日の境目が曖昧になる。
寝てないから明日イベントだって思っちゃうけど、実際今日なわけだし。

難しいね(´・ω・`)
まぁ、寝れずに行くからどっちでもいいんだけどねヽ(´∀')ノ

◆木曜日◆

アラームで起床ヽ(´∀')ノ
2度寝用に2つセットしたんで再び夢の中へ。

それから1時間後、もう1つのアラームが作動したと同時に起床ヽ(´∀')ノ
俺って寝覚めがいいんです♪

・・・・嘘です(/ε\;)
寝起き最悪です。

しばらくぼけーっとしてます。
気付くと寝てる時があります。

まぁ、無事起床。
そしてあれこれ作業。

飯食ってお出かけ。
捜し求めて早いもので2週間経つFF5アドバンスはやはり何処にもあらず。

木曜日だから入荷してると思ったのに!!
そういやファミ通が売ってた。

そっか、金曜日が休みだからか!!
って思って読もうとしたけど封で閉じられてる。

なんでかなって思ったら体験版が入ってるせいかよ!!(;´Д`)
XBOX360持ってたら即決で買っただろうなぁ・・・・。

まぁ、ファミ通読めないとむかつくんで久々に買おうかな。
シャテンの会場行く道中で読むとしよう(´∀`)

そして、集めてるマンガの新刊があったので購入してお店をおさらば!!
そしてお仕事!!

17:30~4:50まで働きました。
今日は流れ的に定時であがれるかなっていう淡い期待があったのに・・・・。

あっけなく裏切られたw
なので速攻帰宅して風呂に。

そして荷物の整理とかせずブログ更新してますヽ(´∀')ノ
シャテン楽しみだなぁ~。

色々楽しみなんだけどね♪
色々と不安なコトもあるんだよねw

まぁ、捕獲されないようにすればイベントを楽しめるはず!!
若干風邪気味だけど、軽く頭ぼけーってするけど頑張ろう。

◆ななっぺ◆

俺と携帯同じかよ(゚Д゚)
ブログ見てびっくりした!!

多分俺より使いこなせてるんだろうなぁ・・・・。
早いものでドコモになって3ヶ月だけど、いまだにD902iSの操作わからんコト多いよw
by muh_life | 2006-11-03 05:59
<< シャテンフェスタ re-cycle >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31