ただ君を
何がしたくて何をされたいのかよくわからない。
根本的に求めるコトが去年の12月頃と比べて変わった気がする。

ただ、好かれなくても興味をもたれなくてもいいやって思った。
一方的に好きでいれれば、見れればいいやって思った。

そんな今、大塚愛の「恋愛写真」と原田明絵の「デリケートに好きして」を聴いてる。
この2曲の組み合わせが意味分からんねw

◆朝◆

10時半頃起床。
久しぶりにハロモニなんて番組を見てからじぇっと邸を出て秋葉原に。

1時間程度で着いてゲームショップ巡り。
どこにもFF5アドバンスが売っていないw

秋葉原になら売ってると思ったのに・・・・。
俺の目的の1つだったのに残念だ・・・・。

それからSOFT2に直行。
人いっぱい居たw

◆入り◆

居る意味ないよなぁ~。
どうでもいい。

まぁ俺は居ない方がいい気がするw
でも見たいから居る。厄介だ(/∀`)

ちなみに今日はどちらも会話ゼロ。
可愛い私服姿が見れただけでいいや。

◆イベント◆

整理番号とか関係無いし、身内と連番したかったんで適当に突っ込む。
なぜかイベントホール入り口で整理券チェック無しだったし。

なんだこのゆるさは・・・・w
まぁそのお陰できょうへいと宮ちゃんと連番になったけど。

で、肝心のイベント。
無料だからしょっぱいだろうなって思ったけど予想以上の寒さだったw

そもそもトークじゃないしw
意味不明過ぎて見てられなかった。

そしてライブに。
グダグダな流れでのライブなんで実際どうでもよかった。

構成が酷いよ・・・・。
もう少しまともな内容にしないと盛り上がれないから・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

そんなわけで、やる気ゼロのまま終了w
そして撮影タイム(゚Д゚)

1列ゴトの撮影なので後ろに下がる。
何今更やる気になってるんだ?w

そんなこんなで移動した列の撮影タイムに。
5人居てMUH~2人、桜(もも)mint's3人。

なのでずっと明絵だけ撮る。
森由理香っていう人がフレームインしようとしてた気もするけどw

あえてフレームアウトさせて撮ったw
だからちょっと写真がおかしいw

好き放題撮りまくって、他の人が明絵を撮りたがってたんで俺は終了。
1分中40秒は独占してた気がするw

まぁ、ネコミミとかいらないんだけど。
あれの意味がわからない。

でも、ネコミミ付けておいてうさcピースも意味が分からないw
うさcピースにこだわらないでくれよ!!ヽ(´∀')ノ

最後に全員と握手して退場っていう流れ。
荷物取りに後ろに戻って、そのまま後ろで待機。

列が終わりかけてきたんで行く事に。
宇佐美ななさんはポケモンの話をしてきました。

「ライバルの家がわからなくて~」はマジでありえないw
この子には荷が重すぎたゲームだったんでしょうか!!

森由理香とは・・・・(´∀`)
「お疲れ様です!!」って言葉を投げかけ・・・・その後何も言うコトが無くw

お互い無言だった為、困った森さんは明絵に俺をパスしましたw
そんなわけで原田さん。

下らない話しかしてないんだけど、司会の人に後ろが詰まってるんで~って言われた。
なので原田さんとの握手終了。

そしてその場を降りた。
え?桜(もも)mint'sと握手する気は微塵もないですw

◆出◆

森に呼び止められた。
けどその直後Nabe!さんに話しかけられた森。

何を言いたかったんだろう?
まぁどうでもいいやw

そんなわけで出は終わりw
まぁ~これといって誰とも話してませんw

いい流れは出来た気がする。
好きな人が好きなメンバーと喋ればいいじゃん♪

以外とフェードアウトも難しいもんじゃないなって思えた。
でも、フェードアウト出来そうもない俺が居る(;´_ゝ`)

つまんない人間だなぁ~。
ほんと下らない!!

◆デニーズ◆

SOFT2から歩いて30秒のトコにあるデニーズで晩飯。
デザートがいっぱいあって天国だヽ(´∀')ノ

出来ればデザートだけ食べていたいよ(●*>∀)/゜+♪
きちんとご飯食べたけどね!!w

今日の発見はゴルゴンゾーラチーズってのは物凄く不味いってコト。
パフェのアイスに使用されてたんだけど口に入れた瞬間吐きそうになった。

それくらい逆に素敵な味ってコトだね!!
もう2度とゴエルゴンゾーラチーズは食べたくない・・・・。

●お買い物リスト●
ドラゴンボール 三十六~三十九巻-鳥山明
テイルズ オブ ジ アビス 1巻-玲衣
テイルズ オブ ザ テンペスト(DS用ゲーム)

●画像●

1枚目は土曜のライブの出待ちの時のmimika。
明るくハイテンションで結構なバカっぷりが面白い。

2枚目は日曜のイベント撮影タイムの明絵。
無難な1枚を選んでしまった(/∀`)

やっぱり明絵は髪を下ろしてるのが1番しっくりくる。
けどそれをネコミミが邪魔してる。このアイテムいらないよぉ~。

f0023335_232535.jpg


f0023335_233740.jpg

[PR]
by muh_life | 2006-10-30 02:37
<< 未来航路 全力ダッシュ!! >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30