人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光のスピードで
今日手紙を書かなきゃ29日に渡せない!!
けど、眠いしそんな時間無いから書かなかった!!w

書きたくなったら書こう。
それが1番だ。

別に書く人は他にもいっぱい居るわけだし!!
冷めてるわけじゃないからぁ~。

冷めず、高まらず。
そんなテンションで常にありたいだけですw

普通が1番ってコトで!!
それが1番難しいんだけど(・ω・)

◆宛ても無く◆

本屋に行っていつも通りに雑誌を見て、あれこれ物色。
とくに買うものはなく、けど色々見るのが好きなんだ。

無駄な時間かもしれないけど、無駄な時間を過ごすのもいいもので。
1分1秒有意義に使った事なんてないけどさぁ~w

HOBBY JAPANっていう雑誌見てたら欲しいプラモとか発見した!!
けど、置き場が無い・・・・部屋が狭いってデメリット意外何も無いや。

でも掃除は楽っていう唯一のメリットが・・・・。
あとは暖房つけたら温まるのが早いってくらいかぁ~。

◆DEATH NOTE◆

金曜ロードショーで放送だったんで観る!!
どんな感じなのかワクワクしてたけどつまんなかったね♪

なんか・・・・あんな出来ならどうでもいいよ。
ラストがどんな感じになるのか気になるけど、映画館行って見たいと思わない。

なんか、空っぽだなぁ~。
あんなにつまらないなんて思わなかった。

おかげで途中何度か寝ちゃったし。
よくこんなのがヒットしたなぁ~!!

◆付き合い◆

仕事終わってのんびりしてたら「そのうち皆で旅行にでも行くか」って言われた。
え?ライブと被ったら行かないよ?w

そんな思いを巡らせながら適当に会話した。
実際本当に旅行行く事になって、ライブと被ったらどっちを選ぶかわからないけどw

◆Delete◆

コメント書いたけど削除した。
意味は無い。

そもそもコメント自体に意味が無い。
あ~意味がなさすぎたぁ~。

ほんと無意味だ。
もうコメントするの辞めよう(*´▽`*)

下らないな。
俺って下らないよヽ(´∀')ノ
by muh_life | 2006-10-28 00:47
<< 全力ダッシュ!! ばいばい >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31