人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギラギラ
今日は給料日!!・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノヮーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
でも、車の保険だけで8万吸い取られるよ!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

先月よりお金使えない・・・・。
服とか靴とか買えないじゃん。゚(ノдヽ)゚。

◆新宿RUIDOK4◆

仕事が予想以上に遅く終わったんで急いで熊谷に飛ばす。
16:30には帰れる予定だったのに、色々あって18:00になったとか(;´_ゝ`)

出演時間に間に合わなかったら洒落にならないんで焦った~。
会場に着いたらチュップスの1組前でしたとさ。

そんなわけで、どうにか出演に間に合った。
ロビーで今回のライブのトリのチュップスまで暇潰し。

数分で暇潰し終了。
客席に入って適当に。

気付けば今まで居た客が誰も居ない!!w
客席はもうチュッパーだけだヽ(´∀')ノ

そんなわけで、身内のやらかしあうライブが始まりました。
見てて怖かったですw

けど、K点でぷちモッシュしたりして楽しかったかなw
やらかさないと楽しくないよ!!

なぜか俺が担がれたコトが1回だけあったけど、まぁ全体的に楽しかった。
下らないといえば下らないけど。

下らないコトが今1番楽しい時期なんだよぉ~!!ヽ(´∀')ノ
あと何回下らないコト出来るんだろぅ。

◆物販◆

客席での物販はチュップスのみw
ロビーでは知らない人が1組物販。

なんだ、この寒い空間は・・・・w
物販の時には客はチュッパーしかいないしw

早川に急かされ仕方なく物販に参加。
参加する意味が分からない!!w

最初りお。
適当に喋った。カメラ発見して「(カメラ持ってるの)珍しいですね」って言われた。

え?毎回(ry
なんか凄い以外らしかったですw

最後に投げやり的に大好きって言ったら「あーはいはい」って言われた。
BOXXの時のトッコかお前は!!w

次トッコ。
髪を後ろでまとめて下ろす事で髪を切ったかのように見える髪型にしてた。

最初マジで髪を切ったのかと思ってしまった・・・・。
ゆうはく用に写真1枚撮って終わり。

そしてヤンヤン。
BOXXの時にあげたe-maフレンズのケースを大事にしてるらしいw
意味がわからないw
で、外のフィルムを少しはがしちゃったんだけどわざわざ両面テープでつけたとか!!

外のフィルムにウサギの目と口がプリントされてるんだよねぇ~。
ってか、1個100円だから買えばいいのにヽ(´∀')ノ

最後なっちん。
何を喋ればいいのか全くわからないよ!!w

今日1番下らない会話をして終わりました。
ほんと残念でした。

◆帰宅◆

皆普通に駅に向かうから帰るのかなって思ったら出待ちとかw
まぁ、終電まで余裕があったから付き合うコトにw

チュッパーが残念なコトをしでかして帰宅。
帰りに熊谷の駅でチャーハン食った。

マジ腹減ってたからなぁ・・・・。
でも、チャーハンまずかったなぁ・・・・σ(´д`;)

おいしいチャーハンが食べたいよ・・・・。
それにしても、24時間以内にRUIDOK4に居た自分が残念すぎて残念すぎて・・・・。

週末も残念な人になれればいいなぁ~。
なれなかったら楽しめそうにないよぉ~。
by muh_life | 2006-10-26 11:08
<< ばいばい 激しく降り注ぐ >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31