人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブラックアウト
今日と明日はきょうへい宅にお泊まりだっ!
最寄り駅についてきょうへいが大学に寄りたいっていうんで寄る事にしたけどさ・・・・。

大学って凄いね!w
生まれて初めて大学に入ったけどなんか凄かった。

きょうへいが用事あった部屋はカードセキュリティだし。
カードをピッって通すとドアが開いて電気が付くんだよ!驚いたよ!w

なんか凄い大学だぜ・・・・。
「クロサギ」の収録で堀北真希が来るわけだよw(意味不明)

◆芝浦◆

今週は夜勤だから休みをもらう事に。
ななっぺバースデーライブだから行かなきゃって思って1ヶ月前から休むって伝えといたんだ。

もう今後はこういうライブじゃない限り夜勤の時は休めないけど。
せっかくのメモリアルライブだもんね、見なきゃ行かなきゃ後悔するぜ!ヽ(´∀')ノ

で、夜勤明けで帰宅して少し寝て芝浦に。
新橋で乗り換えなのに日本橋で降りてゆりかもめどこだろうって探してましたw

そんな残念なハプニングもありつつ無事芝浦cube326に到着。
入りに間に合いませんでした!残念!

俺が着いた20分前くらいに入ったらしいよw
そんなわけで飯。

飯食べて会場戻って、ゲームしたりして開場時間になったのでのんびり入ったよヽ(´∀')ノ
早く入っても遅く入っても何も変わらないし!(o゚д゚o)

少しKマネと喋って2階に。
開演した時は客が少なすぎて寒いライブになってた・・・・。

まぁ、ポケモンしてたけどw
すぐ辞めたけどね(*´▽`*)

そんなわけで、野水の時にmimikaが現れてヲタのやる事を真似してて笑ったw
てか、mimikaはヲタクなんですか?w

◆MUH~◆

1曲目、2曲目は普通に楽しんでた。
・・・・と、思うw

途中からなんかライブ見てるのもアレだったんで後退。
で、そんなやる気のない姿を見られても迷惑だろうからどんどん後ろに行く事にw

最後のハム太郎の時はそうとう後ろで傍観してたよ(/∀`)
最後の最後で原田さんに煽られて焦りましたけどw

あんなあからさまな煽られ方をするとねぇ・・・・。
俺の事は気にせず楽しんでくれって思ってしまった。

まぁそんなテンションだから物販は行くの辞めた。
そもそも何を喋っていいかわからないし。

つまんない事言ったりして悲しい気持ちにさせてもイヤじゃん。
だから気付かれないように後ろに終始おりましたw

数名俺のトコに来て並べって言われたけど断った!
確かに今日の髪型は凄く可愛いけど、なんとなく並びたくなかった。

ぶっちゃけ・・・・・撮りたくて仕方なかったけどねw
残念だね(/∀`)

◆出待ち◆

MUH~が出てきた時に、いちいち気付かれないような位置取りをしたw
で、遠巻きに傍観(/∀`)

関わりたくなかったw
そしたらHマネがやってきた!

終始Hマネと喋ってましたw
最後の最後で原田さんがやってきました(/∀`)

色々言われたからとりあえず謝罪w
あとは適当に(/ε\;)

少ししてKマネが「そろそろ・・・・」って言ったからとりあえずななっぺにプレゼント渡した。
そしたらいきなり「ななっぺの事嫌いなのかと思ってた~!」って言われましたw

それは物販に行かないからですか?w
入りと出であんまり喋らないからですか?w

とにかく焦った焦ったw
嫌いとかまずありえないんで(/ε\;)

俺がプレゼントをあげた事が嬉しかったらしく握手されたしw
まぁ面白かったよヽ(´∀')ノ

◆総括◆

今日の腐りっぷりは凄かった!w
やる気なくなった理由は不明。

とりあえず、ライブ中くだらない事ばかり考えてたw
何を考えてたか書いたら怒られそうだけどヽ(´∀')ノ

たいした事を考えてたわけじゃないけどね。
ちょっとフェードアウトしたくなっただけですw

ってかあんな状態で居られても迷惑だろ!w
だから下がったんだけどw

それだけに最後の完全な個人向けの煽りは焦ったんだよw
煽られて下がった事は言うまでもないけど(/∀')

どうでもいいけど由理香と一言も喋ってないやw
まぁいいんだけど。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

手紙は・・・・29日に持ってく事にしよう。
それまでに書かないとなぁ・・・・ななっぺには誕生日おめでとうの手紙を書きたい。

それ以外の返事はなぁ・・・・書く気起きないんだよなぁw
下らない事しか書けない気がする。

意味不明でつまらない内容の手紙なんていらないだろぉ~。
冷めた人から貰う手紙より、いつも高まってる人から手紙貰った方が嬉しいはずだ。

俺は残念だからなぁ・・・・。
フェードアウトした方がいいなぁって思うよ(/∀`)
by muh_life | 2006-10-21 03:54
<< 残念 PrettyVoice >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31