人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたへ続く道
右の膝がマジで痛い・・・・。
膝を曲げると激痛が走るぜ!

でも膝を伸ばした時に激痛走る割合の方が多い!
マジでしんどい!泣きたくなるよヽ(´∀')ノ

◆朝◆

目覚ましで起きて、あっさり2度寝(/∀`)
たまたま目覚ましかけた30分後に起きた!

かなり焦った!w
さっさと支度して秋葉原に出発。

もし起きるのがあと1時間遅かったらUDXに間に合いませんでした。
田舎って不便だな!orz

◆Tokyo Work Collection◆

焦った割りには11:20には秋葉原に着いたw
JRを利用したけどね・・・・。

JR経由で行くと若干高いんだよ!
それでもJRを利用してまで必死に秋葉原に行った俺は残念過ぎる・・・・。

UDX着いたらプロレスやってた。
てかガチンコじゃん!学生がやってるわけじゃないんじゃん!引くよ!w

その後早川とUDXの1階に行ったら完メドが居たw
日本橋でイベントだかをやるらしい。

で、なぜこいつらの乗る車はなにわナンバーなんですか?w
まぁ完メドとかどうでもいいです'`,、('∀`) '`,、

それからUDXに戻って残念なイベントがスタート(〃艸〃*)
イベント見学者の中から3人が1人ずつ舞台に上がり、メイドとアイドルから告白されるっていう意味不明な内容w

で、なぜか身内が2人選抜されたw
今思えばノリで俺も出ればよかったw

1人目はあいす。
アイドルはmimika。

まぁ・・・・残念でした。
見てる側は面白かったけどw

2人目は宮ちゃん。
アイドルは宝生。

早川が出ればよかったって凹んでました。
それが1番面白かったw

3人目は知らない人。
アイドルは明絵。

(o゚д゚o)
衝撃的な台詞に大爆笑してしまいました。残念でした。

それからmimikaのライブ。
"どどどんまいっ"の1曲だけ。

Kマネと喋ってたから覚えてない(/∀`)
リトレンまで喋ってたからな(/∀`)

リトレンは久しぶりだったから楽しかった。
"Power Water"でsynさんが高まって"回るかー!"って言い出したのは面白かったw

"Sky Train"のギターソロでエアギターを披露するしw
多分立派なエンターテイナーでした。残念でしたw

ライブ後リトレンの物販でチケット買って外に。
明絵と愉快なヲタク達が居た(o゚д゚o)

適当に喋ってバイバイ。
その後駅に向かったらmimikaが居たので軽くいじって終了。

「亀戸行く」って言ったら「何の略ですか?」って言ってきた!
こいつはガチでバカだ!w

それにしてもmimikaのマネはmimikaを放置し過ぎだな。
うちらが喋ってても何も言ってこないでさっさと駅に向かって歩いてくしw

この業界はタレントを放置するマネが多いのかな?(/∀`)
まぁmimika面白かったけどね(*´▽`*)

◆亀戸◆

Chu!☆Lipsまでポケモン。
気付いたら子供が回りに集まってきました(;´_ゝ`)

オレの周りもポケモンやってるのになぜか俺のトコに集まる子供達!
大変でした!。゚(ノдヽ)゚。

オレは子供が苦手なんです!
精神年齢が子供だけど子供と馴れ合うのはきちぃ!

まぁ、暫くがっつかれました・・・・。
残念でした・・・・。

Chu!☆Lipsのライブになったのでポケモン中断して見てた。
まぁ~静観って感じで。

特に高まらなかったな。
今回の亀戸はライブ後すぐ物販って流れだったんでとりあえず物販に参加w

1ヶ月ぶりくらいだったからそれぞれに色々言われた。
4人全員に褒められたヽ(´∀')ノ

トッコが可愛かったから可愛いって言ったら「ヤンヤンでしょw」とかw
中澤うぜぇ・・・・w

そんなわけでライブ後牛角に。
約2時間居座って、その後笑笑で約2時間居座った。

今回もオレがおいてけぼりくらう様な会話が繰り広げられてました!
オレっていう子供が居るんで少しは手加減して下さい!

で、結局終電で帰るオレ。
明日はFFⅤアドバンスでも買おうかなぁ・・・・欲しくなった(/∀`)
by muh_life | 2006-10-16 01:28
<< 屈託無き微笑み N.G.S >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31