人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Thanks!
夜、酒飲もうとカルーア出したら2回分しか残ってなかったw
牛乳で割って飲んだけどやっぱりカルーアミルクはうまいなぁo(*≧ω≦*)o

酒の選別まで乙女っぽいってか?w
オレは全てがネタか!。゚(ノдヽ)゚。

◆ポケモン◆

先週からポケモンネタを毎日書いてる気がするw
でも毎日やってるんだから仕方無いヽ(´∀')ノ

そんなわけで今日も仕事終わってからポケモン(o^-')b
WiFiコネクタを使ってあっしーとポケモン交換したw

なんか今更だけど画期的だよねぇ。
今後WiFi対応のゲームがいっぱい出たら引き篭もりになってしまいそうだw

それからひたすらレベル上げたり、図鑑コンプリートしてったり。
シンオウ地方の図鑑は埋まった!・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノヮーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

全国図鑑にパワーアップしたんで地道にポケモン集めていくよ(o゚д゚o)
ちなみに現在みつけたポケモン178匹。

◆面白そうなドラマ◆

今日から始まったドラマ「14歳の母」。
なんとなく面白そうだったから録画w

土曜日に見ようと思いますw
ドラマ見るよりポケモンだから!w

◆ゲッチャTV ヒットポップスライブチャンネル◆

明日ななっぺが出るらしいね。
早番だから参加出来そうだヽ(´∀')ノ

で、この流れでいくと来週明絵がこの番組に出るのかな?
まぁ・・・・夜勤だね(/ε\;)

オレって運が無いなぁ~。
でも、先週の番組見てた人が言うには微妙な番組らしいからいっかw

けど、ゲーム紹介の番組なんだよなぁ。
明日どんな感じなのか見て楽しもう(〃艸〃*)

◆昨日の明絵ブログの画像◆

あの画像をPSPに入れたら壁紙にちょうどいいサイズな気がするw
まぁ・・・・壁紙にしないけどねw

壁紙にするなら笑顔全開がいいだろ!ヽ(´∀')ノ
そういや今の壁紙ってなんだったっけ?w

◆ぱじゃまでMUH~◆

ごきげんMUH~に送ったメールが読まれた!w
まぁいっか(σ・ε・`。)

メールに「風邪引くなよ!まぁオレは風邪引いてるけどw」って書いたんだよね。
そしたら風邪引いてる事を気遣ってくれた明絵は優しいなぁ(●*>∀)/゜+♪
あの時の風邪はもう完治したよ!
今はそのあと引いた風邪に悩まされてるw
多分春まで定期的に風邪を引くんだろうな・・・・。

オレは心も身体も弱いんだよ(/ε\*)
頭も弱かったな・・・・まぁそれは仕方無いw

で、風邪を引くのは別にいいんだよ・・・・。
よくないけど本当に身体が弱いから仕方無い!

けど、鼻水止まらなくなるのだけがマジでしんどい!
酷いと1日でティッシュを1箱消化するしね。

そんな状態で仕事なんて出来ない!
まぁそこまで酷かったら休むだろうけど・・・・有休ないけどねw

風邪をなめたらいけないぜ!
だから風邪対策しっかりして元気なMUH~の姿を見せてくれヽ(´∀')ノ

◆心配さん◆

ブログ書きながらテレビ見てた。
たまたまテレ東見てたんだけど"心配さん"って番組が凄い面白いw

今日のは名倉が2m9cmの矢口主演ドラマを撮影っていう内容。
要所要所に面白い要素があってマジ受けるw

今後も見れる時は見ようかなw
多分ゲスト次第だけど・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
by muh_life | 2006-10-12 00:28
<< 空に唄えば 風邪悪化 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31