人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Million Films
体調が一向に良くならない。
自然治癒は難しいのか?w

どうでもいいけど、つい最近軽く腹筋割れてる事に気付いたヽ(´∀')ノ
仕事のせいで筋肉付いたのかな?'`,、('∀`) '`,、

まぁ、お腹たるんでぶよぶよになるよりいいな!
絶対ぶよぶよのお腹にだけははなりたくないw

◆起床◆

起きてポケモンw
ってか、お腹痛いw

寝る時はそんなに痛くなかったのになぁ・・・・。
起きたらありえないくらい痛いよ!w

なので、布団にくるまったままポケモンしてたw
2度寝して仕事に遅刻してもヤだしね。

で、ある程度体調が良くなったんでCDレンタルしに行ったよ。
いっぱいレンタルしてしまった!ヽ(´∀')ノ

それで1度帰宅して全てをPCに。
iThunesの楽曲数が3933曲になったぜぃ!(●*>∀)/゜+♪

◆仕事◆

今日から相方が変わりました。
前の相方は早番専門になりました。
羨ましい・・・・w
早番専門なら平日のライブに毎回行けるのにぃ~。

って、下らない理由だな・・・・'`,、('∀`) '`,、
いいんだよ、それだけMUH~のライブに行きたいんだもん。

で、今日は上司がお休み。
まぁ人数は足りるので仕事♪

けど、色々あって俺が1人で持ち場をやりくりする事に。
ほぼ1日1人で頑張った!

途中で、吐きそうになったり倒れそうになったり意識飛びそうになったけどね(o^-')b
依然として体調が回復しないのだ!

そんなコンディションでよく頑張った!
自分で自分を褒めたいですヽ(´∀')ノ

けど、コンディションが悪いのは俺の体調管理が行き届いてないからかw
まぁ、明日も頑張ろうw

もしかしたらまた1人で頑張るはめになりそうだけどw
倒れるまで働くよ!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

◆3933曲◆

こんだけ楽曲持ってるのに、聴きたい音楽があまりない。
なんでだろう・・・・。

俺の胸を打つ曲は殆どないんだよね。
そんな今、俺が1番熱いと思うアーティストは「コブクロ」。

・・・・ミーハーかって感じだけどw
コブクロは1stシングルの「YEEL~エール~」から好きなんだからヽ(`Д´)ノ

歌詞が凄く好きなんだ。
小渕ワールドが大好きなんだろうなぁ~(*´▽`*)

で、今物凄く聴いてる曲は「Million Films」。
こないだコブクロの楽曲を基にしたドラマがやってたんだけどその影響(/∀`)

でも凄く良い曲なんだよなぁ・・・・。
これからいっぱいコブクロを聴こう。

●レンタルリスト●
さくらんぼ-大塚愛
甘えんぼ-大塚愛
Happy Day-大塚愛
黒毛和牛上塩タン680円-大塚愛
金魚花火-大塚愛
UN ROCK STAR-ORANGE RANGE
夏音/変な夢~THOUSAND DREAMS~-GLAY
Answer-GLAY Feat. KYOUSUKE HIMURO
Have a nice day!-KREVA
grapefruits-コブクロ
STRAIGHT-コブクロ
NAMELESS WORLD-コブクロ
by muh_life | 2006-10-03 05:15
<< knockin' on... 引き篭もり☆ >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31