人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引き篭もり☆
家にずっと居たから久々に色々テレビ見た。
笑っていいとも!増刊号見て、ハロモニ見て。

仮眠を取ってからいきなり黄金伝説のSP見て。
笑点見て笑いの金メダルSP見た。

かなりテレビ見まくった!(o゚д゚o)
こんなにテレビを見るコトは今年はもう無い気がするw

◆腹痛◆

昨日お腹痛かったから正露丸飲んで、とっとと寝たのに朝起きたらお腹痛いヽ(´∀')ノ
っていうか、あちこち買い物行きたかったのにそんな事言ってられる状態でもないw

なので大人しく引き篭もり。
おうち最高ーー!!(笑)

いやいや・・・・w
そういえばもう10月だわ(●*>∀)/゜+♪

だからと言って何をするわけでもないんだけどねw
10月最初の日がお腹痛くて引き篭もりとか悲しい。゚(ノдヽ)゚。

それに1日は映画の日じゃん!( >д<)
「涙そうそう」見たいって思ったから、とりあえず着替える。

けど、お腹の調子は一向に良くならず、逆に悪くなっていく。
何も食べてないのに、寒い格好してないのに(/ε\;)

仕方無いので仮眠。
起きたら少し回復(o゚д゚o)

最初から寝てれば良かったのかぁ~!(σ・ε・`。)
まぁ映画はあきらめたよ・・・・。

親に安いチケット買ってきてもらってそれで見る事に決めたからっ!
親が前に働いてた会社に映画のチケットを売りに来る人が居るんだ。
そのチケットは普通にチケットを買うより約500円安いのだ!
だからわざわざ1000円で観れるレイトショーまで待たなくてもいいんだよねw

映画は毎回レイトショーで観てるからw
1000円と1500円の差はでっかいよ!

◆ポケモン◆

出かける事が出来なかったからずっとポケモン。
とは言っても、多分今日は9時間くらいしかやれてないのかな。

ストーリーあんまり進んで無いし(。・ε・。)
早く全てのバッチを手に入れないと。

けど、プレイ時間は37時間を越えてるんだよねw
きっと3夜連続でポケモンしながら寝てるからだね(o゚д゚o)

だから実質プレイ時間は20時間弱かなぁ~。
さっさとクリアして伝説のポケモンとかGETしなきゃなぁ。

そして木曜日に「ドラゴンボールZ Sparking!NEO」でもやりたいと思いますw
てか、いま無性に「みんなのテニス」がやってみたい。

レビューみたらぬるゲーらしいけど。
作りが甘いらしいよ、俺向けな感じだねw

まぁ・・・・お金の余裕はないので無駄遣いしないように出来る限り努力するよw
それじゃまた布団でポケモンでもやりながら寝るとします。

●今日の1枚●

現在のパーティー。
ゲンガーのレベルを上げて早く主力にしたいところだ(〃艸〃*)

引き篭もり☆_f0023335_393491.jpg

by muh_life | 2006-10-02 03:12
<< Million Films 廃人 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31