人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決意の夜に
飯を食べて横になりながらポケモン。
気付いたら寝ちゃってる(/∀`)

もっとポケモンやりたいのに・・・・。
何度も言ってる気がするけど早番の時は絶対夜更かし出来ない!( >д<)

◆明日◆

仕事の予定だったんだけど休みになった。
振り替え出勤させられるらしいとか(σ・ε・`。)

出勤出来る土曜日に仕事したいのになぁ・・・・。
それに有休ないから意地でも仕事したいわけだw

それにしても明日暇になってしまった・・・・。
まぁ夜は会社の飲み会なんだけどねヽ(´∀')ノ

適当に呑みまくるぜ!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
飲酒運転で捕まると罰金50万だから行きは親に送ってもらって、帰りは徒歩で!w

隣町で飲み会だからね、歩いて30分強で家に帰れるのだ。
まぁ・・・・全ては流れに任せる予定だけど。

それにしても飲み会場所が第2の歌舞伎町と呼ばれる太田市!
そっちの方で有名とか知らなかった・・・・。

実際あーるわいなお店だらけだし。
入ったこと無いけどね・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

そんなお店に行くお金があるならゲーム買うよ!w
俺のお金の使い道っておかしいね(・ω・)

◆ポケモン◆

プレイ時間11時間!
でも昨日布団でやってたら寝てしまった為、4時間無駄に稼働してたりするw

なのでまだ7時間程度しかやれてない!
それにしてもヒコザルが全く言う事を聞かない!ヽ(`Д´)ノ

命令の7割を無視とかw
そっぽむいたりするんじゃねぇ!( ゚д゚)、ペッ

これから寝るまでポケモン三昧したいと思います。
早くバッチいっぱい手に入れて言う事聞かないワガママポケモンを服従させなきゃ!w

◆AquaTimez◆

今更かはわからないけど、「決意の朝に」を聴きまくってる(〃艸〃*)
Aquaの中で1番好きな曲かもしれない。

サビが本当に良いんだよεミ(ノ*≧∀)ノ
コブクロもいいけどねぇ~。

「決意の朝に」か「ここにしか咲かない花」をリピートする毎日。
でも9割Aqua聴いてる(/ε\*)

Aquaのライブ行きたいなぁ・・・・。
コブクロのライブも行きたい。
大塚愛のライブもだしaikoのライブもYUIのライブも見に行きたい。
行きたいライブ多いなぁ・・・・w
by muh_life | 2006-09-30 03:25
<< 廃人 ダイヤモンド・パール >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31