人気ブログランキング | 話題のタグを見る
欲しいモノ、沢山
飯食ってすぐ寝る習慣が(o゚д゚o)!!
季節が季節だから起きると凍えてるんだけど・・・・w

っていうか布団以外で寝ると何時間寝ようが寝た気になれない(σ・ε・`。)
っていうかマジ寒いよぉ・・・・w

◆寄り道◆

仕事帰りにジャスコとかイオンとかに寄った。
本棚欲しかったから見たんだけどよさげなのがあったぁ~ヽ(´∀')ノ

今ある本棚は崩れそうだから・・・・w
仕切りが外れそうなんだよね( 'Θ')ノ

で、よさげな本棚は7000円程度なので買おうかな。
けど、買えるけど持って帰るのが辛そう。

そのうち買う事にするかぁ~。
それから他にも色々物色。

本屋で気付けば30分以上ウロウロしてたり。
買いたいマンガがいっぱいあった( >д<)

それからLoveLoveっていうお店に。
サングラスを物色したんだけど「欲しい」って思うのがあった!(゚Д゚)

けど、1つは20000円(/∀`)
もう1つの凄い欲しいのは30000円( >д<)、;'.・

でも30000円のあのサングラス欲しいよぉ・・・・。
ただどこのブランドかわからないんだよなぁ。

1つは確かGUCCIだった気がする。
もう1つがどこのブランドかわかればなぁ・・・・。

てか、ネットで安く買えないかなぁ(〃艸〃*)
またあの店行ってどこのブランドか物色しよう♪

◆昨日のスタチャ◆

「うみぼう?」の顔文字を出した時の3人のリアクションがマジで面白いw
その後のリアクションも面白いの連発でマジ笑える・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

MUH~の3人の声にならない笑い(〃艸〃*)
てか、スタチャ中は落ち着いてトークを聴けないから改めて聴くと面白いなw

時折疲れる発言が多くてげんなりしたけどw
まぁ・・・・俺じゃあんなもんだろ(/ε\*)

◆明日◆

ポケモンの発売日だ!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
マジ楽しみだεミ(ノ*≧∀)ノ

週末暇だからやりまくろう。
やってないゲームいっぱいあるんだけどな・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

◆メガネ◆

σ(´д`;)ウゥ・・・
別にときめかないなぁw

まぁ明絵に病んでる人達が可愛い可愛い言ってるからいいか(/∀`)
恋は盲目ってやつか!・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
by muh_life | 2006-09-28 03:35
<< ダイヤモンド・パール スタチャ☆ >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31