人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だらだら
たなっぺ宅で昼くらいまで寝てた。笑
その後だらだらして飯食いに池袋に。

無敵家っていうラーメン屋に行ったけど20人くらい並んでた。
行列の出来るラーメン屋に並ぶとか初めてだよ。
で、行列出来るだけあってうまかった。
本丸ラーメンっての食べたんだけどね。大盛りにすれば良かったかも。
値段変わらんかったし。失敗した~。

その後ブクロ徘徊。笑
コンビニでCream買いましたよ。
感想は直接言うつもりだったけど敢えて言わなかった!(ノÅ`)
なにはともあれグラビア復活期待してます(´∀`*)

その後一旦帰宅してまたお出かけ。
いつもの2人がゲーセンでゲームやるっていうもんで。
で、俺はする事無いのでゲーセン内をウロウロ。
すると取れそうなスティッチを発見。
400円で1個GET。

その後もう1個取ってみるか~って思って店員さいんに欲しいヤツを移動してもらう。
埋もれてたからね。笑
で、100円でGET。
俺運が良いかも。笑

そんなこんなで同じスティッチが2個になりましたとさ。
取り敢えずバックにつける。やばい、可愛いじゃないか~(*´艸`*)
by muh_life | 2006-01-08 12:23
<< 表参道と原宿 渋谷 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31