人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それはもう自然なLOVE
サバカンverを歌う辺りが東京フレンズの影響受けまくりって感じで面白い。
関係無いけどモーニング娘。の「涙が止まらない放課後」を歌ってほしいって思った。
それとaikoの「アンドロメダ」とか、夏川りみの「涙そうそう」とか~。
まぁカラオケで歌ってくれても聴けないから意味無いんだけどねw

・・・・次の交流会はカラオケで!w
ってうか、Chu!☆Lipsみたいに交流イベントを頻繁にやって欲しいなぁ~。
3ヶ月に1回程度でさぁ~。
高望みし過ぎぃ~?

◆計算ミス◆

本当は9時半に医者に行って、10時開店のヤマダに直行。
予約してたゲームを買って仕事開始30分前までプレイしてる予定だった。

でも、前日朝の5時半に帰宅した時点でヤメw
10:30に起床して医者に行って~って感じの計画に。

けどそれも失敗w
2度寝してしまったよ~。

けど30分後の11:00に起きれたんで速攻着替えて医者に。
誰も居なかったから診察券だして1分で診察でしたとさw

◆テイルズオブファンタジア◆

予約しておいたんでヤマダに受け取りに行った~。
予約した理由は予約特典が付くから。

別に欲しいと思わない特典だったけどね・・・・w
けど、もらえるならもらいたいじゃん。

同じ値段払って買うわけだしさ。
なんか貧乏人臭いね・・・・(>ω<;)

って事で、無事購入して速攻帰宅。
昼飯食べて2時間弱やったけど懐かしいし面白い。

このゲームは10年以上前の作品のリメイク版なんだよね。
過去にPS、GBAでもリメイクされてるけど。

今回は集大成版?
まぁ・・・・面白いから全クリ出来ると思いますw

目標は1週間クリア。
とは言っても、今週夜勤って時点で結構シビアなんで17日のライブまでにクリアでw

目標立てるとなんか頑張ろうって思えるじゃん!
誰もクリア出来ないと思ってるんだろうけど~w

RPGくらいクリア出来るんだからな!o(`へ')○
って事をいい加減証明しなくちゃ(・ω・)

そんなわけで、まだまだ序盤ですw

◆仕事を終えて◆

4:40に終了。
タイムカードを5:00に押して本屋に寄り道。

金曜に出るゲーム雑誌を漁りに行くのだw
夜勤の時の木曜仕事明けの日課ってヤツ?

で、なんとなく漫画の新刊コーナー見たらハチクロの最新刊が(゚Д゚)
帯を見たら「クライマックス!」って書いてあるんだけど!!

え?え?
ついに完結!?

即決で買ったけど・・・・なんか読むのが勿体無いなぁ・・・・。
いつまでもハチクロっていう作品に触れていたい。

こんなに最終巻を読むのが勿体無いって思った作品はないよ。
最後がどんなもんなのか・・・・きちんと見届けよう。

そういえば、うちにはハチクロが1、2、9、10巻とあります♪
あれ?3~8巻が無い?w

全部明絵にあげましたo(*>ω<)o
10巻もどうせあげるんだと思いますw

で、そのうち読み直したくなるから家に無いの買おうと思いますw
ってわけで、明絵は10巻を貰うまで読みたい気持ちを抑えててねぇ~w

◆どうでもいいコト◆

仕事中に物凄くSEX MACHINEGUNSの「S.H.R.」を聴きたくなった。
けど音源がMDしか無いっていう悲しい現実。

でも凄く聴きたいから聴いたぁ~(o゚∀゚)o
朝っぱらに聴く音楽じゃないね・・・・w

こんなお馬鹿な曲聴いてるとポジティブになれるなぁ~。
これから毎日SEX MACHINEGUNS聴こうかな?(・ω・)

●お買い物リスト●
テイルズオブファンタジア フルボイスエディション
ハチミツとクローバー 10巻ー羽海野ちか
by muh_life | 2006-09-08 07:35
<< 味噌、醤油 曇り空 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31