人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まとまらない想い
今日の空のように俺の心は快晴。
ここまで楽しい気持ちになれたライブは久しぶりでほんと楽しかった。

◆9月2日◆

2日の日記を書こうとしたけど更新しようとした時たまたまexciteがアクセス過多。
なので更新出来なかったから2日の出来事を軽く。

適当に起きて亀戸に行ってサンストライブ見てきた。
今回はサバイブとチュップスの2組だけ。

で、明日の為に何か面白いモノを買おうときょうへい・やっちとザラスをウロウロ。
元々はやっちのバイト先の先輩の誕生日プレゼント選びに付き合ってたんだけどw

で、変な花とおもちゃのアンパンマン購入。
ネタに生きる為の選択とはいえアンパンマンは無いなw

で、気付けば17:00過ぎてた。
ライブがもう始まってるっていう。

まぁ最初はサバだしどうでもいいかって感じで。
けど、うちらがステージに戻ったのが17:25とかそこらへん。
持ち時間が30分くらいだからギリだったねw
でもまだサバが歌ってたから安心(>ω<)

5分程度してチュップス。
2ヶ月ぶりに見たなぁ・・・・。

さすがに2ヶ月ぶりに見るとライブが楽しいもんで。
けど、特に何をするわけでもなくただ傍観していましたw

でも、物販行くつもりなかったのに行ってしまった。
そして2ヶ月ぶりだから色々言われたし。
俺をチュッパーだと思っているのかな?
俺はエセチュッパーだぜ!w

物販も終わってチュッパーと飲みに。
2時間くらい飲んでたけど楽しかったなぁ~。

で、皆してゆうはくの家に泊まった。
寝るスペース確保がとても大変でした(´A`)
ゆうはく入れて7人だからね。
あの部屋に7人はさすがに辛いわw

◆入り◆

今日は早いだろって事で11:00には渋谷に到着w
まぁ早すぎるなw

きょうへいと駅で合流して会場に。
渋谷駅から会場まで遠いんだけど(・∀・)

着いて少ししてスタッフがタッチ号でやってきた。
Hマネに声援を送っておいた(・∀・)

それから30分とか1時間経ってタッチの人々がやってきた。
うちらは会場と逆の歩道に居たんで、少し躊躇ったけどきょうへいと会場側へ移動♪

けど特に話しかける事もせず。
ってか明絵歩くて歩道渡った時点で階段のトコに居たし(゚Д゚;)
で、振り向いてロックオンされた。

「三つ編みは候補にないから却下!」

ガ━━━━━━(´A`)━━━━━━ン !!!!!

ショックで立ち直れそうにないよw
悔しいからコメント消すわとか言ってたらうさcピースの事について色々言われた。
寧ろ「ボロクソ書いてたじゃん」って感じで説教された(゚Д゚)
でもさ、あの画像は絶対にうさcピースじゃ(ry

入りが終わって飯食べに移動。
近くのジョナサンで3時間程滞在。

こうして暇潰しをするにはもってこいだなファミレスはw
開演1時間前に会場に移動したけどね。

◆1部◆

開場までまだあるなぁ~って思ってたらKマネがスタッフと話してた。
なんか食べてたから話しかけたらこっちに来た(゚Д゚;)

適当に喋って会場に戻って行った。
それから少しして開場して、毎度の位置を確保して準備万端。

ドリンクをもらいに行ったけどあの会場はドリンクメニューが豊富でいいね。
カルアミルクとかマリブコーラとかあるし。

他の会場もここくらい種類が豊富ならなって思った。
RUIDOのドリンクメニューはありえないからなぁ・・・・特に原宿w

1部はタッチまつりって事で芝翔のめっちゃホリデイからスタート。
まぁ、締めは毎度お馴染みになりそうなThis is 運命でしたw

1部楽しかったけど、不満が1つ。
MUH~にもソロで好きな曲歌わせてほしいなって思った。

ソロじゃなくてMUH~としてでもいいけど。
なんか、もっと遊び心が欲しかったね。

MUH~だけ持ち歌しか歌わないってつまんないじゃ~ん。
「象さんのすきゃんてぃ」は無駄に高まったけどw

◆交流会◆

物を買わないでいい物販って感じだったw
まぁサインも禁止だけど。
けどサインもらってる人居たけどw
カメコの人は空気を読まないのが得意だねw

ってわけで、明絵→由理香→明絵って感じで並んだ。
サイト名の意味を教えたら喜んでた(*´▽`*)

てか、気付かなかったのかって思いショックw
サイト名の意味をわかったのってきょうへいくらい?
結構誰でもわかると思ったんだけどなぁ~。
そう思うときょうへいは凄いわw

んで、由理香。
こないだの物販の続きのような感じだったw
ぶっちゃけ俺はネコミミ好きじゃないけどねw
狙いすぎてるモノって好きじゃない。

あれならカチューシャでもした方が万倍可愛いわ!(゚Д゚)
そして、撮影会ぶりに由理香を撮った。

けど、多分現像はしないな(/∀`)
そして、次に撮るのはいつになるんだろうw

締めは明絵で終了。
思ったよりのんびり喋れてよかったなぁ~。

まとまらない想い_f0023335_1447542.jpg


まとまらない想い_f0023335_14481697.jpg


◆仕込み◆

2部が始まるまで結構時間があったので、道路脇でいつもの面々で駄弁り。
そのうち飯に行く人やら、買い物に行く人やらが。

で、2部用に何かネタを仕込みたいって思ってこやまっちを拉致って駅方面に移動。
結局東口まで行ってドンキに。
そこに辿り着くまでの道のりにデパート1つないっていうのも凄いけどw
渋谷ってかなり使えない街だ・・・・。

ドンキをウロウロしたけど開場まで15分くらいしかなくて焦ったw
で、結局ピンクパンサーのぬいぐるみに決定。

あれより一回りでかいのがあったんだけど辞めたんだよね。
理由は持って帰るの大変だって思ったからw

そして俺が持ってくのも大変だしw
レジが詰まってて2人してキレつつ買い物終了。

開場に間に合わないから遅刻するって電話をあいすに。
これで1部と同じ場所確保出来たからいいやって事でのんびり会場に戻ったよ(´∀`)

会場に戻ってドリンク代払ってたら「サイリウム買ってよ」ってKマネに言われた。
あれこれ五月蠅いけどとりあえずスタチャのポイントもらうのに名前を書いたり。

それからいつも通り「正治」って言いながら喋ってたらスタッフさんが笑いすぎw
まぁ普段からあんな感じの会話しかしてないから仕方無いw

サイリウムはとりあえず1本購入。
そんで会場に行って少し身内と喋って再び受け付けのトコに。

Hマネと軽く談笑。
「ビンタなんて知らされて無かったよ」って嘆いてたw

それと結構痛かったらしく・・・・w
そんな感じで喋ってると隣に居た社長がはなしかけようとしてきた。

「スタッフと思って声かけそうになったよ」

って発言が俺的にツボでしたw
それから少しして中に戻ってドリンク貰ってライブスタート。

◆2部◆

1曲目は予想通り「Vitamin MUH~」。
この曲のサビで花を使って遊ぼうって打ち合わせをしてたんで実行。

まぁ・・・・やや受けかなw
2曲目が「ゲキテイ」だったんで、ドンキで買ったピンクパンサーを使用w
これもやや受け・・・・かなw
そもそも使用タイミングをミスった気も・・・・ゲキテイは皆必死だからな(´A`;)

そしてソロライブ以来の「TrueBlue」。
多分1番高まったw

自分のリクエストした曲だけに楽しかった楽しかった(*´▽`*)
で、次に聞けるのはいつになるんだろ?w

まぁ、毎回歌ってマンネリになってもイヤだからたま~に歌ってくれればいいけどね♪
それからも色々アクシデントがありつつ楽しいライブは終わりへ。

終始あれこれやって楽しんだけど、ほんとに楽しいからあそこまで騒げたんだと思う。
そもそもつい半年前まであんなノリで毎回騒いでたんだけどねw

半年ぶりのおおはしゃぎってやつ?
今後あんな俺を見れる機会は無いよ?w

締めのハム太郎も思いっきり騒いだ。
というより、暴れたw

痛いけど楽しかったからいいかなぁ~。
ライブ後かなりしんどかったけどw

◆物販◆

MUH~のジュース?
買いませんでしたけどw

2部の物販は明絵に1回並んで終了w
だって人多いし(/∀`)

まぁ並んだ人が皆1回は話せたと思うしいいかな。
物販では「大好き」みたいな事言われたけど、皆大好きだと思うから適当に対応w

皆に言ってるとしてもその言葉にこめられた想いは違うんだろうけどね。
嬉しくないわけじゃないけど、明絵が俺を好きな気持ちより俺が明絵を好きな気持ちの方が勝ってるから。

っていうか、さらっと大好きとか言われてもね・・・・。
どういったリアクションをとればいいんですか?(゚Д゚;)

まとまらない想い_f0023335_14473194.jpg


◆チェキ◆

アルバム購入者は4ショットチェキ。
って事で、前回同様祭に。

今回は思ったよりあれこれ言われなくて安心した。
エセ2ショットにしたいから由理香と奈々を前列にさせてしゃがませたw

「邪魔者扱いだ~」

みたいな事を由理香に言われたけどその通りなのでスルーw
それから何するか話してるあいだに撮影されたw
全てが微妙だ!orz
酷い仕上がりじゃなかったからまだいいけどさ(。゜´д`゜)。

◆出待ち→帰宅◆

明絵ありがとう(謎
って事で、会場前にて出待ち。

会場スタッフに何か言われると思ったけど会場出たら皆普通にたむろしてたから居たw
で、最初に明絵が出てきた。

携帯で1枚撮った。
うむ、微妙w

タッチ号に乗る由理香に皆優しい声をかけてるから思考をこらして
「由理香ブサイクだったよ♪」って言ったら「ありがとう♪」って握手されたorz
想定外のリアクションでしたw

それからタッチ号見送って、俺はじぇっと邸に移動。
じぇっと邸に着いて30分で寝た気がするw

気付いたら朝だった。
毛布かけてくれてたじぇっとは優しいな(/∀`)
まぁそれでもなんか風邪気味な感じになってるけどw
それから軽く寝てじぇっとの出勤に合わせて家を出た。

途中、北千住の本屋でマンガ買って読みながら帰宅。
なんかどっと疲れたなぁ・・・・。

とりあえず撮った画像を見たけどトータルで明絵を最低30枚は撮ってますw
2部で撮ったモノはどれも可愛くて困るなw

さて、これから仕事だ。
適当にこなしてこようw

◆閑話休題◆

MUH~の2nd DVDは買う!
発売イベントとかやりそうだしね。

けどフィギュアは微妙。
発売イベントが無い限り買わない気がするんだけどw

まぁ~アレだよ。
ファンの皆が待ち望んでるのはCDだよ!(/∀`)

●お買い物リスト●
ONE PIECE 43巻-尾田栄一郎
遊戯王R 3巻-伊藤彰
ピンクパンサーぬいぐるみ-Lサイズ
ブルってアンパンマン

by muh_life | 2006-09-04 14:42
<< 瞼の裏に映るモノ 不安と期待の割合 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31