人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衝動
欲しかったゲームを1週間待ってやっと買えた~。
再入荷が木曜日だからね。

ってか、ゲームの発売が木曜日だから再入荷も木曜って勝手に思ってるだけだけどw
そして、無駄にもう1本ゲームソフト買った(/∀`)

たまたまWonderGooでワゴンセールの商品漁った際に、激安な商品を発見したんだ。
秋葉原でさえ2980円するゲームが980円だからね、驚いた!

もちろん新品だよ。
中古のゲームなんて買わないからさ(´ω`)

で、安すぎたんでつい購入・・・・。
まぁ、いつやるかは不明。

そしていつ開封するかも不明。
積んでるゲーム多いからね!(/∀`)

でも「新・鬼武者」も欲しかったなぁ・・・・。
鬼武者3がそこそこ面白かったからやりたいんだよね。

あ、ちなみに値段は2980円。
今年の1月末に発売されてて今この値段なら十分買いだよね?

明日行ってまだ売ってたら買おうかな?(>ω<)
無駄な出費じゃないよ?これはきちんと最後まで遊べそうだからw

でもGCのマリオカートも買いたいなぁ・・・・。
交流会で1位になりたいじゃん?w

だけど発売して1年以上経ってるはずなのに定価くらいするからね。
買う気にならないよ・・・・。

で、他にも色々見た。
HCM proの「リ・ガズィ」が凄く欲しい・・・・かっこよすぎるんだもの。

あと、雑誌見てたら「騎士ガンダム」のレジンキットがキャラホビで限定発売とか!!
凄くかっこよくて欲しくなったけど・・・・キャラホビは8/19~20。

19日は仕事。
20日は多分海・・・・w

なので行けないorz
まぁ・・・・行けても完売してそうだし、そもそも値段が15000円とかなり高いしねw

でも15000円出す価値はあるよなぁ・・・・。
お金無いけどなぁ・・・・なんか結構今月ギリっぽくなってきたんだけど?w

多分無駄に予定を入れてるからかな。
けどお盆を満喫するためだ、構わないさ!

そんなこんなで仕事~。
職場の人が三つ編みにしてたんだけど、それを見てたら下らない妄想が。

明絵が三つ編みにしたら似合うんだろうなぁ~って程度だけどね(´∀`)
でも、そんな事を仕事中思ってたら三つ編みしてる明絵を見たくなってきたw

あとは大塚愛の曲を頭の中で再生しながら仕事こなしてたw
そしたら突然詩を思いついたり。

1フレーズなんだけど、自分で思いついておいていいな!って思ったから携帯にメモw
そんな事が数回あった。たまにこういう事あるんだ、なんか知らないけどw

こうやって思いついた1フレーズの詩を元に詩を完成させるのが楽しい。
まぁ、趣味ゴトなんで目も当てられないような出来だけど(´A`)

帰宅して風呂入ってブログチェック!(´ω`)
明絵のブログの最後に縦画像がアップされてる(゚Д゚)!!

速攻で携帯でブログ開いて画像保存したw
そして待ち受けにしたw

素晴らしいな明絵は(*´艸`)
でもピンが良かったなw

そういえば話は変わるけど、前から書こうとしてた事をいつも書き忘れてたんで書く。
「田舎だからだ!」って言われそうだけど、一昨日からとんぼを見るんです。

・・・・・・田舎だからだろorz
まぁほら、もう秋・・・・・・・・・・・・・でもないけどorz

えっと、それだけなんだけどね(>∀<;)
そんなわけでGジェネやって寝ます(>д<)

●お買い物リスト●
SDガンダム Gジェネレーションポータブル
ラジアータストーリーズ
by muh_life | 2006-08-11 04:05
<< 掃除 棚 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31