人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箒星
久しぶりに写真を現像しに行った。
というか、ネットで現像の手続きをして、出来上がったモノを受け取るだけだけど。

俺の利用するパレットプラザはボタンを押すとドアが開く仕組みなんだよね。
で、お店の前まで行ってボタン押そうとしたら店員が俺に気付いた。

超絶暇そうだったからねw
で、気付いた瞬間現像された写真を出して待ち構えられた(゚Д゚)

俺は既に顔パスなんですか?
当然だけどお店に入ったら現像枚数と値段言われたw

お店に入って2秒で会計とかありえないなぁ・・・・。
店員は2人居たんだけどもう1人が

「なんで店に入る前に写真用意出来るんだ?w」

って顔してたしw
まぁそりゃ不思議がるよね・・・・。

でもあのお店に通ってもうなんだかんだで1年だもんなぁ~。
けど今年の4月くらいに店員が入れ替わったけど。

それでも1ヶ月程度で既に顔パス状態だったしなぁ~。
1ヶ月に4回くらい通ってるのが原因ですねorz

で、写真受け取ってスーパーに。
パレットプラザはスーパーの土地の一角にあるんだよね。

だからスーパー帰りに寄ってくみたいな感じで利用出来る。
スーパーでまたカルーアを買った。

最近相当カルーアにはまってるんだよね。
基本は牛乳で割る。

すごくうまい!
だから飲みだすと止まらない。

他にアイスとか買って帰宅。
最近スーパーカップのチョコミントばっかり買ってる(*´ω`)

帰宅して戦国BASARA2をプレイ。
前田慶次のストーリーモードをやってたんだけどクリアした。

なんか全クリの画面を見るって新鮮だなぁ・・・・w
アクションゲームのEDなんかすぐ見れるだろって感じだけどさ。

しかも無双系アクションだから全クリとか簡単だし。
今度はかすがでプレイだ。

俺は早く宮本武蔵を使いたい。
あとは島津かな。大剣使うんだよね・・・・大剣カッコイイ!(*´艸`)

アクションゲームといえばデビルメイクライ3SEを全然やってない。
確実に面白いだろうなって思って買ったのに・・・・。

もう既に買って5ヶ月経ってるよ!w
明絵にもあげたんだけどやったのかな?

バイオと雰囲気の違うアクションゲームだから投げ出したんだろうな。
まぁはまれば確実に面白いんだけどね。

関係無いけど今週はPSPの極魔界村を買う予定。
またCAPCOMのゲームを買うのか(;´Д`)

そういや今日もお腹痛くなった。
昨日に比べればはるかにマシだけど。

最近胃が弱いなぁ・・・・。
食べすぎってわけじゃないからね。

でも今日はカルーアミルクを一気に700mlくらい飲んだから・・・・。
それが原因?なら相当お腹弱いね・・・・(´A`)

予定では今日は「ハチミツとクローバー」を観に行くつもりだったのに。
別にお腹痛くなって行くの辞めたわけじゃないけどさ。

明日か明後日に親が1050円で観賞出来る券を買ってきてくれるからそれ待ちだ。
なんか今キャンペーン期間らしくてその券を売店に見せるとポップコーン貰えるとか。

なんて素敵なんだ・・・・。
映画は安く見れるし、ポップコーンはタダだし。

あーでもハチクロ以外にも見たい映画あるんだよなぁ・・・・。
「サイレントヒル」っていうホラー映画なんだけど。

原作がゲームなんだよね。
バイオハザードをパクったかのようなゲームなんだけどw

まぁ普通に面白そう。
あ!「デスノート」も気になるなぁ・・・・。

今週末は暇だから観に行こうかな。
どうせライブなきゃ僕は暇人ですよ(´A`;)

で・・・・明日は横浜のライブだ。
行くのが面倒だなぁ~。

横浜だよ?
東京行くより30分も多く電車に乗らなきゃいけないよw

そして終電は都内より1時間早い・・・・。
あ~面倒だ(´A`;)

加えて若干気が重い。
前もそんな事言ってた時があったなぁ~。

新宿の時みたいにポニーテールなら可愛すぎててんぱって頑張れる気もするんだけど。
まぁ何を頑張るんだって話だけどw

そもそも行くつもり無かったのになぁ・・・・。
なんで行くんだろ・・・・。

まぁ21日のライブは本気で無理だから安心して!
行けないって言っておいて実は居るっていう前振りじゃないからね!w

●最近聞いてる音楽●
箒星 Mr.Children
by muh_life | 2006-08-03 01:46
<< ハマ萌え 苦痛 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31