人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言葉にならない想いは心の中に
仕事前、コンビニ寄ったついでにジャンプを読む。
ジャンプには好きな漫画が多いのだ。

BLEACH、ONE PIECE、家庭教師ヒットマンREBORN!、D-Grey Man(好きな順)。
あと一応ナルトも好きだけどね。最近面白くないんだよ・・・・。

まぁ、極論はBLEACHが面白いと。
絵もうまいし、線もキレイだし。

剣で戦うんだけど、魅せ方がうまいんだよなぁ。
プロだから当然だけどさぁ。

あんくらい俺もうまかったらなぁ・・・・マジであこがれだ。
で、逆に好きな漫画の中でビリのDグレ。

これは、入院の為長期休暇に入り最近復帰したんだけど・・・・。
線の書き方がおかしくなった。

なんか、これまでと違って粗い。
それまでの繊細さが一切無いんだよ。

なんか、この漫画の魅力が大幅に減ったなぁ・・・・。
こんな状態のモノしか書けないならまだ休んでればいいのに。

なんかもう読む気なくなってきた。
半年前のDグレの繊細な絵に戻ってくれ・・・・。

そんな事言ってる俺の絵は酷いけどねw
うまいとか言われてぶっちゃけ嬉しいけど、実際うまくないから若干凹むんだよね。

本当にうまいなら嬉しいんだけどね。
俺の絵は個性が無い。つまらない絵だ・・・・。

いっぱい書いて上達すればいいのにね。
努力は嫌いなんだよ!(。゜´д`゜)。

そういえば最近ほぼ毎日HYを聴いてる。
家でも、電車の中でも。

最近全てのアルバムをPCにインポートしたから色々聞いてるんだ。
けど、基本的には「モノクロ」ばかり聴いてるけどね。

HYはいいなぁ・・・・。
ライブDVDでも買おうか真剣に悩む。

てかライブ行きたい!
HYのライブに行ってみたいよ!

でも1番行きたいのはMUH~のライブなんだよ!orz
仕事なんか放棄してでも行きたいよ!orz

けど、俺の人生の歯車が狂うくらい応援して何の意味があるんだろう?
そこまでするメリットってあるのかな?

ふと、そう思ってしまう俺が居る。
俺は多分病んでるね!

あぁ・・・・ライブが見たい。
ライブをしている明絵が見たい。

あ、どうでもいいけど昨日も明絵以外のメンバーと喋らなかったw
こないだの石丸イベントも明絵としか喋って無いし。

だからどうしたって感じだな。
眠くなってきたから寝よう。

早く明絵に会いたいな・・・・。
萌えタンかぁ・・・・萌えタンかぁorz
by muh_life | 2006-07-25 02:32
<< 夢 今月最後のライブ >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31