人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今月最後のライブ
昨日の夜、明絵にまた色紙でも渡そうと思って0時過ぎに色紙書く準備。
で、適当にルーズリーフとかに下書きしてみる。

ギロロとかね。
ギロロ書いてってリクエストされたからね。

正直ギロロとか書くの難しいんだけどさw
だって丸いじゃん。

丸をキレイに書けないって事は輪郭が狂うからそれだけで顔のバランスがおかしくなる。
だからキレイに丸を書ければ結構うまくギロロを書けるんだよ!(多分)

で、ちょっと眠かったから横になった。
朝になったw

0時半に横になり、気付けば5:30だった。
しかも起きた理由が悲しい・・・・。

仕事で起きる用のアラームで目覚めたんだよねw
土曜に起きた時アラーム設定いじるの忘れてた・・・・。

普段は金曜に起きたらアラームOFFにするんだけどね。
今週は土曜も仕事だったからOFFにするの忘れてたんだよ。

でもまぁそれのおかげで起きれたんで良かった。
てかね、5:30とかね・・・・マジ萎えたw

とにかく、もう寝れないって思って萎えるw
そして色紙が白紙な事にも萎えるw

そんなわけで起きてすぐに色紙に下書きを書き始めたよ(´∀`)
そんで、案外スムーズに下書きが終わったぜぃ!

最後にペンを入れる。
って言っても普通にマジックの極細で書いただけなんだけどw

おまけに色を軽く付けて終了。
気付けば7:00を過ぎてましたw

色紙も無事に書けたしって事で、亀戸に行く準備。
8:14の電車で行く事に決めたんで多少のんびり準備出来た。

準備とか言ってもカメラと明絵に渡す手紙・写真・色紙くらいだけどね。
あとはPSPとDSをバックに突っ込んだw

電車乗ってる時にゲームしようとしたけど亀戸着いたら寝れないから寝た。
曳舟で降りて東武亀戸線に乗り換え。

てか、亀戸まで東武線で行けるって素晴らしいなぁ。
運がいいと乗り換え1回で亀戸着けるしね。

ただし2時間かかるけどねw
まぁ、ライブ無料だしそんなもの気にならない!

亀戸着いたらいつもの人達が最前に居たw
居場所を貰って話し込む。

MUH~はいつ来るのかなって思って適当な場所で待つ。
そしたらたまたま俺等が居た裏が楽屋だったっぽい。

なんかそこにMUH~が入ったとかw
ちょうどMUH~が来た時はスーパーのスコーンに心奪われてたから気付かなかったw

なので、近くのベンチでMUH~が出てくるのを待つw
途中Kマネが出てきたから色々喋ってた。

まぁ交流会の話が中心かな。
俺は、現在発表されてるライブ全て行けないって伝えておいたけど。

俺が居なくてもライブに影響あるわけじゃないし~みたいな事を連呼してました(/∀`)
けど、リアルに3回もライブ行けないのは萎える!

別に俺が居ようが居まいが何も変わらないのはわかってるよ。
でも、俺はそうじゃないw

多分狂って発狂して死にそうになるかもしれないw
今後の予定が萌えタンと交流会のみとか。

8月は最悪交流会以外は会えないね。
情緒不安定になりそうだwwww

なんか、皆俺が居ないライブの物販は「よし、明絵のとこに並ぶか」とか言ってたしw
皆さん楽しい会話を繰り広げて来て下さいね。

俺は・・・・もう・・・・辛くてそのうち仕事中に泣くよ(。゜´д`゜)。
会える機会を自分から潰してるとかないなぁ・・・・。

まぁ仕事なんでどうにもならないけど。
8月のライブは全て俺が居ないとか、なんかそれはそれで面白いけどw

心の底では追加でライブが決まった時に俺が行ける日がいいなって願ってるけどね。
俺はライブが見たいです!交流会じゃなさそうだしね!

しばらく喋ったあとKマネが一旦楽屋に戻る。
その後しばらくしてMUH~が出てきた。

多分この時は喋ってない気がする。
もう顔を見れただけで満足です。。。。

そしてリハーサル。
奈々が居ません。

なのでグダグダでしたw
まぁそれはそれで面白かったのでヨシ!

リハの途中、ふと視界に入ったモノに気付き後ろ向いて目でおっかけてましたw
そしたら明絵にあからさまに見られてたらしいw

なんか周りが爆笑してるので俺の頭は「???」ってなって振り返った。
あいすに「明絵が不思議な顔してお前を見てたぞw」って言われたけどw

まぁぶっちゃけトッコとヤンヤンを見てたんだけどw
2人に気付いてじぇっとにトッコが居る事を教えてあげたんだよね。

それで「もうすぐあそこら辺歩ってくから」って言って後ろを見てたと。
それにしても見られてるとは思いもしなかったよorz

リハーサルが終わって楽屋に戻るMUH~。
一緒に着いてく俺達。

渡しておきたいものを全て渡した。
で、代々木アニメーション学院の卒業証書を明絵に見せてみたw

最初は薄いリアクション。
多分これがなんなのかわかってなかったらしいw

その後しばらくして理解してくれた模様w
若干驚いてた程度だけどw

そして楽屋に消えるMUH~。
その後、近くのベンチに座り込む。

意気消沈でも無いけど、なんか疲れたw
で、最終的に居残ったのは俺と星川の2人。

きょうへいがふらっと来たけど、野暮用の為に銀座へと消えていきました・・・・。
皆さん今日はあちこち大変ですねw

ずっとベンチに居たらHマネが出てきてタバコ吸ってたんで絡みに行ったw
「皆ライブ終わったら代々木?」みたいな事を言われたよ(/∀`)

代々木とか確実に行きません♪
むしろ行く価値がないです・・・・w

で、紺野あさ美が卒業だよって言ったら「残念だぁ~」って泣き崩れた振りをされたw
Hマネ面白いなぁ(*´ω`)

それからなんかハロプロの話になってたw
Hマネはメンバーがさっぱりわからないらしいw

少し喋って楽屋に戻るHマネ。
その後、今度はKマネが。

ポテト買おうぜとか言われた。
あんまり亀戸のポテト好きじゃないんだけどw

で、Kマネがポテト買おうと並んでるとMUH~とHマネが。
亀戸を満喫しにお出かけしてましたw

そして俺等はKマネの買ったポテトを1本もらう。
う~ん、やっぱり微妙な味ですねw

Kマネも微妙な表情をしていたしw
あれを絶賛するのは星川だけでファイナルアンサー。

それからMUH~を尾行w
今後ライブに行けずに会えない日が増えるからこそやれた行為だねw

Lhght-Onに入った時に俺も中に入るプレイ(/∀`)
まぁ先に星川・あいすコンビが入ったからだけどw

明絵をずっと見てたら「なんだよ♪」って言われた。
やばいなぁ・・・・可愛いなぁ・・・・(。゜´д`゜)。

たった一言の可愛い発言に耐えられなくてお店を出たw
それからKマネといつもの人達で喋ってた。

途中でマックに行ったり。
俺の朝・昼飯はマックですw

で、万札が崩れたんでKマネに交流会のお金を先払い。
ソロライブのチケット見せなきゃいけないのに「いいよ」って拒否られたw

そのうちMUH~が居なくなって、Kマネも居なくなったんでローソンに移動。
俺はお酒とパンを買ったよw

そして亀戸に戻って椅子に座ってライブ始まるまで駄弁る。
ほぼ時間通りにライブスタート。

最初のユニットはよくわからないので酒を飲んでました。
350mlの缶を7割程度のんであっしぃに残りをあげた。

最初のユニットが終わってMUH~の番に。
明絵がポニーテールだよ(゚Д゚)!!

可愛い。

可愛くてぼけっと見てました。
はたから見たら俺はつまんなそうな顔をしてたのかもしれないけどw

でも頭の中では可愛い可愛いってときめいてたんですw
けど、それがつまんなそうに見えたのか時折こちらを見てはニコってされた。

まぁ・・・・笑顔を振りまかれたからって何を出来るわけでもないんですがw
ニコってされても「やばい、可愛い」と思って終了。

笑顔を返すとか無理ですw
こちらは真剣なんですw

あからさまに俺をずっと見てた時があったけど、他のファンを見てあげればいいよ。
俺は勝手にときめいてるだけだから。

俺はライブをしてる明絵を見れるだけで幸せなんです(*´ω`)
だからあいすでもわかるくらい俺を見なくてもいいんですw

別にライブ中に見られるのがイヤなわけじゃないけどね。
寧ろすげぇ嬉しいよ。

気にされてるんだなって思うし。
でも、俺はお酒のせいで顔が熱くてそれどころじゃない時もあって大変だったw

もうライブ前にお酒を飲むのは辞めようかな・・・・w
まぁ既にタバコ辞めてるしねq(´▽`)p

ライブ後、またも楽屋まで一緒に移動。
明絵は誰かと喋ってたんで俺は一人で歩く(/∀`)

そして突如後ろからパンチされた。
振り返ったら明絵だった(/∀`)

「間違ってたらどうしようかと思ったw」って言われたんだけど。
まぁ、間違えるとか無いんで大丈夫だよw

それからも「パーンチ!」って言ってパンチされた。
ストレス溜まってるんですか?(。゜´д`゜)。

触れる程度でパンチし返したよ!
そのうち肩の叩き合いになったよw

お互い「なんだよ~」って言ってさw
意味わからないw

暫くして明絵は別のトコに言って明絵スマイルを振りまいてました。
俺は特に何も思わず楽屋までとりあえず行きましたとさw

それから、物販に参加しない代わりにMUH~と馴れ合える時間をもらった。
とりあえずいつものトコに居てくれと。

で、10分だか20分してMUH~が来た(*´ω`)
明絵がじぇっととトーク。
奈々はたなっぺとトーク。
由理香はきょうへい達とトーク。

暇な俺。
いや、誰かと喋ってるのに俺はその輪に入って楽しい会話をする自信なんて無いから静観w

あっしぃがKマネと喋ってたからそこに逃げ込むw
結構時間が経って明絵が俺のトコに来た。

「問題です。今日の明絵はどこが違うでしょう?」
とか言われたw

えっ?(゚Д゚)
って思いつつ、明絵をじっと見る。

全身見て、頭の中が???ってなってるけど「靴?」って言ったら当たった(´∀`)
物凄く喜ばれたので嬉しかったです(´∀`)

「すご~い!流石○○○oだよ!明絵の事わかってるね」ってかなり褒められた。
俺本当に凄いな。もしわからなかったらどうなってたんだろう?w

それから明絵と喋ったけど、見とれてて適当な相槌しか出来なかった。
俺は可愛そうな人ですね・・・・w

というか、次にこうして喋れるのは交流会かぁ~って思うと辛くて。
もう側で見れるだけで満足だよ。

それから明絵が違うとこに行った。
俺と喋ってても(ry

んで、宮ちゃんと喋ってたら遠くから「さとっちゃん」って呼ばれた(゚Д゚)
誰だ!って思って見たら奈々でしたw

意味不明なので無視しましたw
てか、さとっちゃんとか意味がわかりません(。゜´д`゜)。

そういえば明絵が「道重・・・さゆみちゃん?顔と名前わかったよ」って言ってきた。
そんな事言われてもリアクション取れません!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

馴れ合う時間も終わり、最後に携帯で1枚写真撮って終了。
写メる時に「ねぇ交換しよう」って言われたw

別に交換してもいいよw
性能は下がるけど、明絵の使ってた携帯使えるなら俺は満足ですw

交流会の時、携帯とFOMAカード交換したくなったら言ってね♪
俺は別に構わないから。まぁ事務所ストップかかるんだろうけどw

MUH~の乗ったタッチ号を見送ったあと、ライブ見ないで飲みに行く事に。
メンバーは俺・あいす・あっしぃ・たなっぺ・星川の5人。

他の人達は皆代々木に行ったからねw
で、駅の方へ向かうとChu!☆Lipsのライブを見に来たゆうはくを発見!

軽く馴れ合ってバイバイして俺等は飲み屋に。
色々店を回って、最終的に白木屋で決定。

飲み放題にしてコース料理頼んで皆で楽しく飲みました(´∀`)
最初は今日の事とか、平和な話ばっかだった。

けど、あいすが焼酎を飲んだ辺りから可笑しくなり始めた。
皆して卑猥な妄想話をし始めました。

俺は耐えられなくて辛かったです。。。。
だって仕方無いじゃないか、俺の精神年齢はリアルに14歳程度なんだからw

で、あいすの話にあっしぃが引いてて面白かったけど・・・・。
あっしぃはあっしぃで色々凄くて、結局1番引いてたのは俺でしたw

まぁ楽しかったからいいけどさ。
あんな会話、俺はリアルに参加出来ないけどねw

飲み会は俺の終電が近づいてきたんで21:20で終了。
俺だけ東武亀戸線なんで駅で皆とお別れ。

あいすに「27日な!」って言われて凹んだ・・・・。
コノヤロウ!ヽ(`Д´)ノ

帰りは行きと同じく曳舟で乗り換えて、終電の大田行きに乗ったよ。
太田の1つ手前が俺の降りる駅だからアラームをセットして熟睡。

気付いたら駅員に声かけられてるよ?
「ん?何様だ?(゚д゚)」とか思ったら終点だったw

寝過ごすとかショックです・・・・。
まぁ切符の値段は変わらないからいいけどさ。

ただ、萎えるのは家まで30分以上歩かなきゃいけないって事。
帰宅中暇だから、月曜日夜勤だって言ってたあいすに電話する事に。

んで、電話しながら家まで歩いたよ。
摩訶不思議なテンションで喋ってたw

俺はとりあえずまともに交流出来るのが8月13日まで無くてマジで病みそうだと。
あいすはあいすでなんか病んでるし。

いいじゃんか、ライブ全部行けるんだから・・・・。
あ~、本当に悲しい気持ちになったw

で、途中カエルの鳴き声を受話器越しに聞いて驚くあいす。
あぁ、どうせ俺の地元は田んぼばかりさw

それにしてもあちこちでゲコゲコ聞こえてきて俺も田舎過ぎる事に萎えたw
40分くらい喋って、どうにか家まで着いた。

マジ疲れた・・・・。
でもタクシーを使わない辺りが俺っぽくてイイネ!

だってタクシーとか高いじゃん。
歩けば0円で帰宅出来るんだよ?

30~40分歩くのなんて別に苦じゃないさ。
いつも運動しないからたまにこうして歩くのもいいかもしれないしw

それにしても俺の心はどんどんダメになっていくなぁ・・・・。
岡本真夜のtomorrowって歌に「涙の数だけ強くなれるよ」ってあるけど、あれは絶対嘘だって言ったしw

「それブログに書け」って言われたよ(/∀`)
だから書いたよ(/∀`)

まぁ、適当に電話切ったよ。
通話時間59分だってさ!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

それから風呂入って、酒飲もうとして辞め。
だってお腹が若干痛かったから・・・・。

そしていつものようにふと横になる。
気付けば寝ていたという黄金パターンw

それにしてもあの手紙を読んで明絵はどう思ってるのかな?
なんか今更になって後悔してきたんだけどorz

でも、3回連続でライブ行けなくて辛いから本音を全て書いてしまった。
多分あれが全てじゃない気もするけど。

基本的に書き忘れてる事が結構あるから。
ただ俺がどんなスタンスで居るのかくらいは分かってもらえたはずだ。

それにしても、会えば会うほど遠くに感じるのは気のせいですか?

もう積極的に絡むのは辛いです。
やっぱ俺って面倒だな・・・・と、実感してるけどどうにも出来ないw

とりあえず今は萌えタンを楽しみに仕事頑張ります!!
あ~、元気出ない・・・・orz

今月最後のライブ_f0023335_13172477.jpg


●画像●
ポニーテールの明絵。
凄く可愛かった!このポニーテールの明絵をいつか物販で撮りたい・・・・。
by muh_life | 2006-07-24 13:23
<< 言葉にならない想いは心の中に 宝箱<チェスト> >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31