人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WISH
5時半に起きて仕事行ってきました。
やばい、寒すぎるよ!!

年明け最初の仕事だったけど、何事もなく無事終了~。
その足で歯医者に行って、寄り道せずに帰宅。
帰ってから去年見ないままだった花より男子のラスト2話を観賞。
やばい、ラストシーンでちょっと泣きそうになったよ(ノÅ`)
結局前クールで最後まで見たドラマは花より男子だけだったなぁ。

で、今回は何を見よう・・・・夜王くらいかね?笑
あんまり見たいと思うドラマがないんだよなぁ・・・・。
石原さとみ主演のやつでも見てみようかな。

さて、明日はAqua TimezのCDでも借りてこようかな。笑
いや、買う金は無いですから!(ノД`)
それにしても本当にお金無いな・・・・今月生活出来るのかな(ノω`)

そういや17×SMILE×17のチケットが届きました。
20番以内でした。う~む、微妙な番号だ・・・・(´・ω・`)
by muh_life | 2006-01-05 23:59
<< 胸いっぱいに拡がる想い もりちゃん!! >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31