人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パラダイム
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

ポケットモンスターダイヤモンド・パールの発売日が決定!!
9/28だって!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

そして、8月11日から予約スタートらしいんだけど、それぞれ予約特典として海洋堂のフィギアがもらえるらしい。
で、2本同時予約で更にフィギアが1体もらえるらしいよ♪

もちろん俺は2本予約するけどねw
1本は明絵の分だねw

どっちをあげようかなぁ・・・・。
なんとなくダイヤモンドをあげようと思うんだけどw

あぁ・・・・でもどうせ買ってもクリアしないんだろうな。
俺って多分買うまでが1番ゲームを楽しめてる気がするなぁ(/∀`)

来週は戦国BASARA2を買うし。
これはアクションゲームだから気軽に楽しめるぞ!

でも、基本的にゲームやる暇も漫画読む暇も小説読む暇も無い。
なのになんであれこれ買うんだろう・・・・。

絶対俺の趣味は買い物だよorz
買う行為が好きなのかな?w

欲しい物は買うとその時点で満足してしまうのかな。
けど、ポケモンは頑張るよ!

GBA版のは放置してるけどね。
いい加減再開しようか・・・・。

そういえば今日はハウルの動く城がやってたね。
寝てたけどねw

見よう見ようって思ってたのに見逃したorz
タイヨウのうたも録画し忘れた・・・・。
もうドラマなんて見ないよ!(*>д<)

21時頃寝て23時半に起きて、こないだの撮影会で撮った画像をいい加減現像しようと思い画像選び。
てか、今日選別して注文して明日受け取らないと亀戸の時に渡せない!w

で、あれもこれも可愛くてむかつくんだけどw
どれを写真にすればいいんだ!

で、何度もときめいたりしつつどうにかこうにか写真を選びきった・・・・。
なんか86枚になりましたw

まぁ俺用も合わせてだけどね。
だから明絵の手元に行くのは50枚前後かな?

で、現像代が4129円ですってw
6Pサイズの写真を2枚注文したからそれだけで900円だけどさw

それにしてもまだまだ写真にしたいヤツがいっぱいだ。
連写したせいか、明絵がクマを投げようとしてるような画像とかマジ面白いんだけどw

まぁ流石にそれは現像出来ないなって思ったから辞めたけどw
まぁ怖い明絵は現像したw許せw

で、気付けば朝の4時を過ぎてます。
明日も僕は仕事です。

えっと・・・・5時半には起きます。
1時間しか寝れないじゃん!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

土曜だし適当にやって適当に帰ろう・・・・w
全部適当だよ・・・・明絵が可愛いのが原因だぞ!ヽ(`Д´)ノ

で、交流会の日にちが決定したね!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
凄く楽しみだ・・・・。

もう楽しみすぎて死にそうだ。
死んじゃえばいいのかな?σ(゚Д゚)・∵. ターン

今から本当に楽しみだけど、確実にふてくされてる俺を想像出来るよ・・・・w
それをわかってても行っちゃうんだよなぁ。

俺の中でどこまで楽しめるか楽しみだ!!
いっぱい構って下さい(>ω<)

●お買い物リスト●
ラブ☆コン 1巻
色紙
by muh_life | 2006-07-22 04:25
<< 宝箱<チェスト> 手を伸ばせば届くのに君を遠くに感じる >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31