人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運命'99
最近部屋がどんどん汚くなってってるよ。
別にゴミが散乱してるとか、そういう”汚さ”じゃないんだけどね。

もちろん足の踏み場が無いって事も無いのであしからずw
ただ、俺の部屋の場合はモノが多過ぎてそれをうまく整理出来てない=汚い。

昔からそうだけど整理癖がついてないんだよなぁ~。
本とかゲームとか小物とか。
買ったらその辺に置いちゃう。
そしてそれが積まれてって手をつける気がなくなると。

とりあえず俺の部屋は本が多過ぎ。
本棚に120冊以上あって、本棚の前にダンボールがあるんだけどその中に50冊くらい。

あとはその辺に30冊以上置いてあるw
雑誌も適当に積まれてるって感じで。

ゲームは本と本の間にあったり。
小物・・・・っていうか、物販で買ったストラップとかは机の上に散乱してるw

累計30個前後あるストラップやクリーナー達はどうしたらいいんだ?w
ってかいい機会なんで数えてみたw

ストラップは19個。
携帯クリーナーの明絵は11個、由理香と奈々は2個ずつ。

・・・・全部で34個あるのか(/∀`)
えっと、これを換金すると・・・・17000円か('ロ')!!

なんかMUH~に貢献してる気がしてきた・・・・w
リストバンドは2つしかないけどw

けど僕はTシャツ1枚も買ってません!
それはごめんなさい!

でもアルバムはそこそこ持ってるよ。
ビタミン☆MUH~は7枚。
まぁまぁまぁ、は3枚。
そんなに買ってどうするんだよって話だよねorz

ちなみにこのアルバムも適当に散乱させてるw
未開封のヤツはきちんと積むべきとこに積んでるけど(*´▽`*)

そんなわけで、今すっごく部屋の整理(掃除)をしたい!
綺麗な部屋にしてさ、快適に夏を過ごしたいじゃん!

手の届くトコに読みたい漫画とか小説があって。
目の前にPCがあって、隣にテレビがあって、ゲームは机の上にあるからいつでもゲーム出来るし。

目標は漫画喫茶のような部屋だね(/∀`)
残念ながらエアコンはないけどw

そんな汚い部屋をあとに、今日も朝まで働いてきた。
いやぁ・・・・流石に疲れてきました。

疲労感が抜けないからなぁ。
結構寝てるんだけどね。

7時間寝てるのに全く疲れがとれないのは一体どういう事だ!?
そして、全く眠気がとれないのはどういう事だ!?

そんなだから今日も4時くらいから仕事中寝ちゃうんだよ・・・・。
もういい加減朝日を拝まされるのは勘弁してもらいたいもんだ(´A`)

そういえば奈々のブログに明絵の寝顔がアップされてるじゃないか(゚Д゚)!!
明絵のブログには当然明絵がアップされてて、由理香のブログにまで明絵が。

明絵三昧なブログだε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
こんなに明絵を見てたら会いたくなったよw

けどなぁ・・・・なんだろうなぁ・・・・。
最近・・・・っていうか結構前から思うコトがあるんだよね。

まぁ、ブログになんて書けるネタじゃないし、誰かに言えるコトでもないw
ただ、由理香に返事を書いてない事を思い出したのでそのコトについて書こうかな。

まぁ・・・・本人が返事欲しいって思ってるか疑問だけどw
俺から手紙をもらってもねぇ・・・・。
嬉しいのかねぇ・・・・?w
「嬉しい?」って問えば「嬉しい!」って言うんだろうけどさ。

まぁ・・・・気の向くままに。
あと、色紙にまた何か書いてプレゼントしようかな。
でも捨てられたら悲しいからなぁ・・・・。
これも気の向くままにって感じですw

どうでもいいけど二の腕が痛い。
けど、なぜか右腕だけなんだよね。

力を入れた状態で腕を曲げると痛みが走る。
なぜ左利きなのに右腕が痛むんだろ?

力仕事をするにしても、左手を軸にしてるのになぁ・・・・。
右手は支え程度にしか使わない。

寝不足+過労+筋肉痛。
すげぇな・・・・倒れる要素がいっぱい。

これに加えタバコ摂取により肺がやられてるし。
「健康に悪いから吸うの辞めなよ!」って言ってくれる人いないかな(´A`)

運命\'99_f0023335_8111017.jpg


●今日の画像●
なんとなくストラップとかまとめてみたけど・・・・。
なんか異様だねw

●今後MUH~が成長する為にカバーして欲しい曲●
*バラード
一雫/ZONE「(映画)アイス・エイジ」
白い花/ZONE「(ゲーム)FINAL FANTASY TACTICS ADVANCE」

*アップチューン
Magical Eyes/Folder5「(ゲーム)ねずみくす」

*アニソン
ゆずれない願い/田村直美「(TVアニメ)魔法騎士レイアース」
CALLING/NITRO「(映画)逮捕しちゃうぞ!」



最近ノリノリな曲が増えてきたけど、バラードが少ないんだよねっていうか無い。
まったりした曲は多いんだけどなぁ。

ただどれもしっとりって感じの曲じゃない。
バラードなんて「branco」と「愛・おぼえていますか」程度。

いっそ「あらしのよるに」の主題歌「スター」でも歌わせれば!w
けどこういう曲はMUH~っぽくないんで無し。

「一雫」はなんかアリだなって思うんだよね。
個人的には「Dearest」とかお薦めだけど。

まぁ・・・・しんみりし過ぎちゃうから無しだなw
てか、オリジナル曲がいい加減欲しいなw
by muh_life | 2006-07-13 08:36
<< 噛み締めるのは喜び? 想いは重く、願いは儚く >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31