人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3つの異なる輝きを持つ太陽に包まれて
ブログ更新して風呂入って、ごきげんMUH~聞いた。
今回は”さん付け”だったw

いつも通り呼んでくれたり、違ったり・・・・どっちやねんヽ(`Д´)ノ
まぁ、共感されてたからいいよw

それから久しぶりに色々レンタルした!
本当に借りたいCDはなかったけどねw

レンタルスタートしたら借りてやる。
そして仕事!!

超絶眠かったぞっ!(゚Д゚)
夜中の3時から寝ながら仕事した。

マジで、何度も何度も寝てたからねw
寝ちゃまずい!って思ってるんだけどダメだった・・・・。

で、朝の5時に仕事終了。
そして現在ブログ書いてるわけだけれども。

今もちょっとヤバイw
気を抜くと2秒で寝れるq(´▽`)p

そういえば仕事の休憩中明絵のブログを見たけど更新されて無かった。
ついに連続更新記録も終了か・・・・って思ってて、家帰って明絵のブログ見たら更新されてたq(´▽`)p

これごきげんな瞬間だw
いや、メールしないけどさw

どうでもいいけどPCの調子が悪い。
レンタルしたCDをインポートしてるんだけど、音飛びがちらほらと。

これはCDが悪いのか、それともPCが悪いのか・・・・わかりません。
いい加減セキュリティソフト入れるかっ!(/∀`)

そこまで金に困って無いしなぁ。
そのうち36500円が俺の手元に戻ってくるし。

てか、36500円も貸せる俺って凄いね・・・・。
てか、こないだの飲み会であっしぃに2000円奢った俺も凄い・・・・。

そういえば仕事中凄く暇だったから色々考えてたよ!q(´▽`)p
そしたらどんどん気持ちが沈んでいったんですけどw

明絵のファン辞めようか悩みだしたんですけどw
どうせ辞めないくせに!とか思ってるそこのあなた!!

・・・・あなたの思い通りだ!辞めれないよ!orz
撮影会の予約もしたしね。凄く楽しみだよぅ・・・・。

そういえばふと思い出したんだけど、明絵ってブログに書かれた些細な事を覚えてたりするよね。
凄く驚くんだけど。なんかしっかり見てくれてるんだなって思って嬉しいんだけどね。

沢山のファンのブログを見てるのに、俺が書いた些細な1行を覚えてるとか。
まぁ内容が内容だったからかもしれないけどw

そんな事を悟ったのはこないだの物販で「今日のライブ来て良かった」って言ったら、
「そうだよ~。行かないとか言うな~」って言われたからなんだけど。

まぁ・・・・行かないとは言ってないけどねw
行かない事を想像しただけなんだけどさw

でも、こんな俺でも・・・・少しでも必要とされてるなら嬉しい。
その分期待に答えなきゃ!

期待されてるかわからないけどw
あぁ・・・・全ては手紙の返事次第だ。

てかね、このブログを更新してる間に何度も寝てたんだけどw
そしたら夢を見た。

MUH~の物販を待ってる夢なんだけど、物販の場所で由理香が暇そうにしてた。
だから構ったりして遊んで、眠い顔してたから眠いのか聞いたら「うん」って言ってその場で横になって寝だすし。

で、ユウイチが由理香の足を枕代わりにして寝る。
由理香に拒まれてたけどw

で、なぜか俺も同じ事をしてましたorz
俺は特に拒まれませんでした。さてさて、これは正夢になるんでしょうか?(゚Д゚*)

@お買い物リスト@
エア・ギア 14巻 LIMITED EDITION-大暮維人

@レンタルリスト@
手を出すな!-GAKU-MC/桜井和寿
ユビサキから世界を-UNDER GRAPH
Good-bye days-YUI for 雨音薫
LIFE-YUI
TOKYO-YUI
PLAY GIRL-愛内里奈
Departure-HY
Street Story-HY
COMPLETE BEST ALBUM FRESH-JUDY AND MARY
ザンサイアン-Cocco
by muh_life | 2006-07-11 07:53
<< 想いは重く、願いは儚く 溢れる感情は単純にこぼれる涙 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31