人気ブログランキング | 話題のタグを見る
溢れる感情は単純にこぼれる涙
「ありがとう」だけでは伝わりきらないこの想いはどうしたらいいものか。
とにかく物凄く楽しくて、物凄くあっという間なひとときだった。

約2時間半のMUH~ソロライブ。
今年1番の想い出になった事は言うまでもないね。

そんなわけで昨日の出来事を。

朝じぇっと邸を起きて、あいすを呼ぶ。
で、色紙を書いたりした。

それから原宿に移動して、色々物色。
俺も明絵に花をプレゼントしようとしたんだよね。

って事で花屋に行ったけど、俺の欲しかった花がなかった。
欲しかった花は勿論黄色い花だけどねw

ただ・・・・普通に黄色い花をあげてもつまらない。
だから花言葉で選んだ。

ちなみにマリーゴールドとラナンキュラスっていう花。
マリーゴールドの花言葉は「いつもかわいい」。
ラナンキュラスは「お祝い」。
ただ黄色い花を渡したってわけじゃなく、その花に意味があるって熱くない?

でもね、共に時期ハズレだったらしいんだよね。
4月とかだったらいっぱいあったんだと思うけど。

だから花は辞めた。
どのみちMUH~のメンバーそれぞれに花をあげる人は1人ずつ居たしね。

そんなわけで、それからはずっと原宿RUIDOに居たよ。
昨日あんまり寝てなくて寝た。

周りが騒いでるから起きたら目の前の通りを芝翔とはつみんが歩いてた(゚Д゚)
そしてその後ろにMUH~が居た(゚Д゚)

「明絵!」って呼んで手紙渡して終了。
特に会話は無しでした(/∀`)

それから何も食べて無かった俺、星川、あとむでご飯食べに行った。
どこも高いから無難に大戸屋でw

そして開場時間も近づいて来たのでRUIDOに戻るコトに。
若干遅れての開場だったけど開演はほぼ定刻通り♪

そして1部のタッチ祭がスタート。
1曲目がサマーナイトタウンとかどんなセットリストなんですか!w

これはゆかりん、芝翔、はつみんが歌ってた。
うん、きっとこの中に猛烈なハロヲタが居るねw

そして2曲目はvitamin MUH~。
盛り上がろうって思って頑張った。

それからも順調にライブは進み、大喜利なども交えつつ楽しいライブは終わりへ。
最後のThis is 運命は笑った笑ったw

誰が選曲したんだ?
まぁ・・・・暴れまくったw

1部が終わり2部が始まる前に色紙を完成させるべくあれこれと動く。
色紙に関してはいつもライブに居る身内にしかまわせなかったけど。

でも無事完成して安心した。
これで安心して2部を見れるって思ったからね。

って事で2部のMUH~ソロライブがスタート。
当たり前の事なんだけど、MUH~が出てきて歌う。

1曲2曲と歌っていく。
普段のライブと変わらぬ光景。

ただ違うのは、最初から最後までMUH~がステージに居る事。
そして、MUH~の皆が物凄く楽しそうに・嬉しそうに歌ってる。

そんな光景を見てソロライブを実感して。
ソロライブがやれて良かったねって思ってたら泣いてしまったw

2曲目くらいで泣いてしまうとか意味が分からない!w
1曲目からウルウルきてたけどねw

だから最初は腕振り上げたりやったけど、すぐ何も出来なくなった。
本当に心から嬉しかったんだよ。

念願のソロライブ。
それがやれてる事実を噛み締められて、喜びで胸がいっぱいになった。

気付けば涙が出てたわけで・・・・。
だからゲキテイも何も出来なかった。

「I do!」に関してはもうしゃがんでたしねw
立っていられる状況じゃなかった。

ボロボロ泣きながら笑顔を作って盛り上がるなんて芸当は俺には出来ません!
で、多分この曲の時に明絵と由理香に何度も何度も見られた気がする。

「つまんないのかな?」って思わせちゃってたら本当にごめんな。
全然そんな事思ってないからさ。

ただ、嬉しさがこみあげて、そんな状況でMUH~を見れなかっただけです。
つまらない事で心配をかけてごめん!

この時なんだか申し訳なかったんだよね。
別に気にして欲しくてしゃがんだとかじゃないしさ。

それに最前に居るのに盛り上がりもせずコールとかも何もしないで、ただしゃがみこんで。
盛り上がりもせず何もしないのなら後ろに居ろって話だよね。

あの時はそう思った。
俺邪魔だな、迷惑かけるし後ろに居た方がいいよなってずっとずっと考えた。

でも出来なかったけどね(/∀`)
MUH~の事が好き過ぎるからな。

で、大分たってから多少心が落ち着いた。
で、ふと時計を見たら20:45を指していましたとさ。

えっと・・・・俺は1時間以上泣いてたんですねw
でも仕方無い!1時間以上泣き続けるくらい嬉しかったんだ!

けど、それぞれのソロの時はそれぞれのカラーに合ったペンライトを振ったよ。
すげぇ喜んでくれたみたいで本当に嬉しかったね!

あと久しぶりに「キャンディ・キャンディ」が聞けて嬉しかった。
この曲本当に好きだからさ!

で、サプライズ?で新曲披露。
「Dream×Dream」を歌った(あっしぃのリクエスト)。

良い曲だね。
俺の隣であいすが泣いてましたよw

で、次は何かなって思ってたら「True Blue」だし(゚Д゚)
俺のリクエストした曲だったんで凄く嬉しかった!

高まったけど泣きそうになったw
流石に1時間以上泣いてたんでそう簡単に泣かないけどね!

この曲は凄くサビが良い。
だからリクエストしたんだよね。

MUH~は励ましの曲とかを歌う事が多いからMUH~っぽいカラーの曲だなって思った。
本当にMUH~にマッチしてた気がする。聞いてて本当に感動したよ。

ちなみにサビはこんな感じ。

「いつも君のそばにいるよ だからもう一人じゃない
 君が道に迷う時は 僕が先を歩くよ
 遠い空越えて 僕等は飛び立つ
 きっとそこにある それが君の夢」

そっからはテンション上がりまくりで盛り上がった!!
前半泣いた分、後半はいっぱいいっぱい盛り上げてMUH~に楽しんでもらわなきゃ!

ラストスパートは普段のライブで歌われる曲が中心。
どれもこれも楽しすぎた!純粋に楽しかったんだ。

だから思いっきり盛り上がれた!
しゃがみこんでたのを見てた明絵と由理香が盛り上がってる俺を見た時笑顔だった気がして嬉しかった。

そして楽しい時間は終わり、ゆかりんが俺等で用意したケーキを運んできてくれた。
物凄く喜んでたな。それを見て安心した!

そしてMUH~がMCのゆかりんに色紙を書いてプレゼント。
それを見たあっしぃも色紙を取りにいってプレゼント。

MUH~の3人は色紙を見て号泣。
あ~、なんかこの時全てが報われた気がした。

あっしぃがブログに書いてるけど、1日のライブのあとにいつもの面子でジョナサンに行って色々意見出したんだよね。
MUH~はMUH~でライブを成功させようとサプライズも用意して頑張ってる。
だから俺等もサプライズを用意して喜んでもらおうって思ったんだ。
そしてそれは全て成功して、感動が生まれた。

俺は明絵の感動の涙を見れて感動した。
普段泣かないって言ってるから嬉し泣きさせたかったんだw

けどそれも成功した!
素直に喜びそれが涙になって表れて・・・・。

それからMUH~が手紙を朗読。
そんなもん読み出すな!泣くだろ!・゜・(Pд`q。)・゜

そしてそれを紙ヒコーキにしてぴゅ~と飛ばしたりして、想い出がいっぱい→EC→ハピマテ→ハム太郎で終了。
最後アンコールあったんだけどブログにアップされてるTシャツを着てたw

まぁ最初から予想出来たけどね!
で、どれも異様な盛り上がりを見せて楽しかった!

ハム太郎なんて久々に大暴れしたよ!w
やらかしてやれ!って思ったくらいだしw

本当に本当に楽しくて、一生記憶に残る素敵なライブになりました。
素晴らしいステージを本当にありがとう。

・・・・でも、当初ソロライブに行く気はなかった。
4日が原因なんだけどね。

4日のライブが全く楽しめなかったってのも原因かな。
はっきり言えばつまらなかった。

でも、それはMUH~がダメって事じゃない。
それが今日わかった!

要は俺の気の持ちようなんだ。
今日来て色々わかった事があった。

先ず、俺はMUH~がどうしようもないくらい好きって事。
泣いた時に実感した。なんでMUH~より先に泣いてるんだって思いながらw

そしてMUH~ファンも大好きって事。
MUH~ファンが大好きだからあそこまでハム太郎は盛り上がれたんだと思う。

気の許せるヤツらがいっぱい居て嬉しいよ。
これからもこんな群馬をよろしくw

最後に、やっぱり明絵が好きなんだって事w
しゃがみこんだのは、ぶっちゃけ泣いてる顔を見られたくなかったからだし。

なんか、嫌じゃん?w
「なんで2曲目で泣いてるの?」みたいに思われてもw

まぁそんな感じですw
で、いつものように物販。

普段みたいに並ぶ気はしなかったけど並んだ。
で、明絵を目の前にして3秒くらい沈黙したw

何を言えばいいんだろう?どんな風に振舞えばいいんだろう?
何かを伝えると泣きそうな気がして黙ってた。

とりあえずこないだ明絵が「下さい!」って言ってた写真をあげた。
困った時はモノ渡してりゃいいんだ!w

そして、俺が個人的に書いた色紙をあげた。
「今見ちゃダメ?」っていうから見てもいいよって言った。

うむ、喜ばれたのかな?w
1時間かけて書いたものなんだけどね。

いまいちかもしれないけど喜んで下さい!w
心はこもってるからさ。

それからライブの話に。
「座っててごめんな」って謝っておいた。
「立って立って!」ってやったのにとか言われた。
しゃがんだら見られるから目線逸らしてたので気付きませんでしたw

で、しゃがみこんでた理由を言った。
ずっと泣いてた事言ったら「なんでよぉ~」ってペシペシやられたw

で、「True Blue」の事言ったら隣に居たKマネを指差して「この人この人」ってw
Kマネが俺のブログを見てセットリストに入れてくれたんだねって事だね。

Kマネはずるいなぁ。
2ヶ月前くらいに書いてた曲をセットリストに入れて、今日この日に披露するなんて!

あんまり喋ってても言葉がみつからないし、明絵の目を見てると泣くなって確信してたんでさっさとどいたw
その後ようへいに「今日は短いんですね」って言われたw

で、ライブ中由理香に心配かけたから由理香の列に並んだ。
多分・・・・この列に並ぶのは2ヶ月ぶり?w

他愛もない会話をした。
で・・・・俺はしゃがみこんでた事を謝ったっけ?

忘れたw
とりあえず髪が目立つからって事を言われたけど。

あとは覚えてない。
そんなもんだよねq(´▽`)p

で、物販が終わったあと4ショットポラ撮影。
普段の物販でこういうのがあったら確実に参加しない!

けどこういう日だから!って事で参加した。
企画提供のあっしぃお疲れ様ですw

最初はポラ撮影の光景を見てた。
そしたら突然社長に「なんでこんな色にしたの?」って聞かれたんですがw

あっしぃが金髪とか言ってて茶髪だったから・・・・ってだけですw
下らない理由でごめんなさいw

で、ポラ撮影が狂ったw
あいすが撮影ってなった時にMUH~ファンであいすコール。
つられてMUH~もあいすコール。

これはきっと物販が終わった時に「川上コール」があったせいだw
あれは面白かったなぁ・・・・w

で、基本的に身内が撮影になると必然的にコールがかかる。
俺は群馬とか言われました。田舎者をバカにするなよ!ヽ(`Д´)ノ

というか、大勢の前で俺の出身地晒すなよヽ(`Д´;)ノ
面白かったからいいけどさ!

なんだよこいつら・・・・。
本当にMUH~ファンはいいヤツばかりだ!

和やかな雰囲気でポラ撮影も終了。
そして出待ち。

RUIDOのスタッフがヲタ排除にかかる。
でもHマネがいきなり俺に「いま連れてくるから」って言って会場内に戻ってったw

なので待つ!w
暫く待って出てきた。

軽く喋った。
ペンライトを明絵にあげたよ。

こういうのって記念じゃない?
だから本当は俺が持って帰ろうとしたんだけどw

その後、最後はいつもキレてるKマネに誘導されMUH~はタッチ号に。
奈々に発見されてなんか言われた(/∀`)

タッチ号に乗り込んだ時に明絵のペンライトを見て「青は~?」みたいな会話が聞こえたんでピンクと青をそれぞれにあげた。
こうして長いようであっという間のソロライブは終了。

本当に本当に皆おつかれさま!
MUH~も、MUH~ファンも、スタッフも、synも、トッコもお疲れ!w

俺は今日のソロライブを見て、2回目がやれるんじゃない?って思えたんですけど。
どうなんでしょうか?w

とにかく俺は今後もこんな素晴らしいMUH~を応援して行きます。
今俺の心を動かせるのはMUH~しか居ないから!

これからもこんな俺だけど宜しくな!
KマネもHマネも宜しくな!
スタッフも含めてMUH~の現場が大好きだぜぃ!

溢れる感情は単純にこぼれる涙_f0023335_13361736.jpg




で、次のイベントがもう日曜日に控えてるんですが(⊃Д`;)
その次の日もイベントあるし(⊃Д`;)

日曜は撮影会だ。
ソロライブの事を思い出して泣いてしまうかもしれないんだけどw

月曜はライブだ!
また素晴らしいものにしような!

その前に、仕事だ仕事!
やる気起きないのですが(/∀`)



@追記

俺は感動して泣くって人じゃないです。
そもそも24年間の人生の中で感動して泣いた事なんて片手で数えれる程度。

そんな俺が1時間以上泣いたってのは凄い事だよ!
多分24年間生きてきた中で初めてあそこまで泣いたねw

それだけの感動が、喜びがあの場にはあった・・・・。
これからも際限無く成長していって、より一層素晴らしいMUH~を見せてくれ!
by muh_life | 2006-07-10 13:38
<< 3つの異なる輝きを持つ太陽に包まれて MUH~ソロライブ >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31