人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分がウザイ
今週は仕事が多くて定時にあがれない。
なので17:30まで仕事してました。

頑張って早くあがろうとしたけど人が足りないから駄目だって。
って事で、仕事終わって急いで熊谷に。

そしてそこから電車で原宿に。
出番ラストだからのんびり歩いてった。

で、会場に。
いつもの面子に会って早々ガラ悪いって言われたし。心外だ・・・・。

そして、この時にコンビニかどっかで飲み物買えばよかったと後悔。
だってロビー暑いから・・・・。

で、ずっと喋ってたけどsyn見たいって人達は会場内へ。
俺とあっき~さんはロビーに残ってずっと喋ってました。

で、MUH~の出番になる時に中に入った。
で、客席見たら最前行けないし。

まぁ盛り上がる自信なかったんで、無理に最前行くの辞めた。
なので一歩引いたトコで観賞。

vitamin MUH~はソロライブの1曲目で聴きたかったなぁ。
と、曲中に思ってました。

ハートビートでほんのちょこっと頑張って終了。
次に歌ったEQUALLロマンスは客席の真ん中くらいで見てた。

なんか高まれん。
最初は1番後ろまで行こうとしたけど、最後尾にマネが居たんで辞めた。

たまには第三者的な感じで見るのも悪くないかな。
って、俺はライブで何をしたいんでしょうか?

アンコールのBelieveであっしぃ達のトコに行って、無理矢理高まって終了。
synにはハム太郎やって欲しかったなぁ。

で、物販。
MCが全体的に長かったらしく10分あるかないか程度。

なのでちょろっと喋って終わらせろ!的なムードに。
まぁとりあえず並ぶ。

俺の番になり、なんで後ろに居たのか聞かれた。
答える気が無かったんで明絵にこないだ撮った写真見せた。

そしたらすげぇ喜んでた。
可愛い可愛い!って言っておおはしゃぎしてるし。

なんか合格もらえたっぽいです。
あそこまで喜ばれるとは思って無かったよ。

って感じで、コメント書いてもらって終了。
ってか終了にさせられた。

なので撮ったった。
その後synとちょっと喋って外へ。

出はどうでもよかったです・・・・。
って書くと誤解されそうだけど。

そういや、横断歩道で信号待ちしてる時に奈々に話しかけられた。
「(バックにグルーミー付いてるの見て)もりし~グルーミー好きなんだ」って。

けど、上の空で「ん?・・・・うん」って相槌打って終わり。
あとは隣に居たあっし~が喋ってた。

対応が適当過ぎた。ごめんね。
ここで謝っても意味ないけどさ。

まぁ・・・・今日は来た意味あったのか?って思うライブでした。
やっぱり昨日ブログに書いた通り高まれなかったよ・・・・。

こんな気分になるなら仕事終わってそのまま家に帰れば良かった。
原宿駅へ向かう時ずっとそんな事考えてた。

駅着いて、ギリギリ終電乗れて帰宅。
帰宅中電車内でテトリスやってた。

熊谷からは車で帰路に。
HY聞いて、19聞いてたら泣きそうになった。

モノクロ、ありあまる地上の憂鬱とよろこび。
この2曲はヤバイ。

そんなこんなで2時前に帰宅して、部屋に戻れば手紙が。
サーっと読んで風呂。

そして今に至ると。
あと2時間半で仕事だよ・・・・。

今日のブログ適当でごめんなさい。
と、なんとなく謝っておく。


@追記

今日の物販はサインとか禁止だったの?
素で知らなかった。ごめん。
by muh_life | 2006-07-05 03:42
<< 時に悲しみ時に喜び 昨日の出来事 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31