人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふと想う
ふと、明絵とHY歌いたいなぁ~って思ったwwww
なんか突発的に思ったんですょ(/∀`)

「モノクロ」か「AM11:00」辺りを是非!!
やばい、歌ってる光景想像したらめっちゃ高まってしまった・・・・。

7月1日のライブは開演が早いし終わりも早いから、そのあとに交流会してぇ~!
風呂入りながら考えた俺のプランは以下の通り!!

カラオケ(2時間)→ボーリング(2or3ゲーム)→食事会(その辺の店でw)

みたいな感じw
次の日は日曜日だし何かと都合がよくない?

まぁ、勝手に想像して勝手にテンション↑↑なだけですよ(ノД`)
どうせ実現しないだろうから想像で楽しんどきます・・・・。

いいじゃんいいじゃん。
こんな事考えだしただけで昨日のダメージが多少回復したんだからw
けれど昨日受けた精神的ダメージはまだまだ癒えないのだ!w
今日の仕事はボロボロだったし・・・・。

ブラジル戦を見たから寝不足だしw
それは俺のせいかぁ~(>□<;)

でも、前半見て、後半の15分くらいからウトウト。
気付いたら後半が終わってブラジルが勝ってたw
けど得点決める瞬間は無事見れてるからいいんだ。
次のブラジル戦も見るぜぃ!q(´▽`)p

そうだ、ブログで明絵がギロロをアップしてたので俺も改めてアップしよう。
俺のギロロの口も明絵と同じになる予定だったんだけどねぇ・・・・。

1度貼って、納得出来なくて貼り直そうとして剥がしたらボロボロにw
だから別の口になったんだよねw
まぁ、俺が完成させたのは昨日だけどねw
秋葉原にあるビルの休憩所で作ったんだけどねw

ふと想う_f0023335_195923.jpg


なんか素組みだけって味気ないなぁ・・・・。
若干左目の傷に黒は入れたけど。

サーベルくらい塗るかなぁ~。
ポスカで塗れるかな?w


そうだ、昨日グミ買ったんだけどマジうまいから紹介(´∀`)ノ

ふと想う_f0023335_20383249.jpg


このグミマジお薦めだっ!q(*´▽`)p
ナタデココのグミってどんなんだろって思って買ったけど買って正解だった(´∀`)

最近は色々なグミが出てきてるから楽しいわ。
今気になってるのはバニラ味のグミ。
120円なんだけど量が少ないから買うの躊躇ってる貧乏人です(>_<。)
by muh_life | 2006-06-19 20:00
<< Missラブ探偵 日記の続き >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31