人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルチョゲッタ発売イベント
8時に起きて支度して、アキバに。
11時前に着いたよw

12時に電気街口でビラ配りしてると知り駆け足で電気街口へ!!
パジャマだし!!w

俺の格好見て「お揃いだ!」とか言われるしw
う~ん、似て非なるモノのような気がするんですが(/∀`)

で、ビラ渡されたんですけど、拒んだのにw
どうせイベント行くからもらわなくてもいいじゃんか~って思うのは駄目??

ビラ配りの時は仕事の邪魔しちゃいけないって思って遠くから見学。
その後時間になり書泉に。

MUH~以外の2人と何を話せばいいか凄く悩んだw
話すネタなんて何もないんですけどorz

まぁでも適当に会話が続いたからいいかな。
スルーはかわいそうだもんねw

で、1ヶ月ぶりくらいにMUH~の皆と喋った気がするw
明絵とは毎回緊張してうまく喋れない。
それに、こういったイベントだと勝手に焦ってしまって余計に喋れない。
握手会イベントとか苦手だ・・・・。

由理香はなんか気兼ねなく喋れるんだよなぁ。
5周全部いじめてた気がするw

実際いじめてないけどね(⊃Д`;)
適当な対応をしただけですからw

奈々は・・・・1人だけ変なポジションに居たからなんか違和感があったw
俺がイベント中暇でDSのテトリスやってたらその事聞かれたり。

実際DSやってなかったら並んでる最中暇過ぎてしんどかったよ・・・・w
イベントの暇潰しにDSのテトリス!!お薦めですw

で、なぜかゲッタのイベントの最後を飾りましたq(´▽`)p
まぁ狙ってたんだけどw
当たり本無いからゲッタ要らないって言ったら「そんな事言わずにw」って言われるし。
なんか奈々が1冊選んでくれた。
まぁ・・・・当たるわけがないんですがw
それでも当たり本じゃなくて残念がるリアクションをとったスタッフさんは面白いw
スタッフ面白かったから最後楽しいイベントになりましたw

出待ちで25日のライブのチケット購入。
そしてなんか由理香といっぱい喋った。

で、レシートあげたりした。
意味わかんないw

改めて思ったけど由理香とホント気楽に喋れるんだよなぁ・・・・。
てか、久しぶりにあんなにいっぱい喋った気がする。

どうでもいいような事ばっかり喋ったけどそれが楽しいんだよねq(´▽`)p
次はいつ由理香と喋るのかな?wwww

で、明絵とも喋ろうと思ったんだけど、明絵を見たら普段見ない人と喋ってて。
あぁ、邪魔しちゃ悪いなみたいなw

で、暫くしてまた明絵を見たら、楽しそうに喋ってたんで邪魔しちゃ悪いなとw
基本的に自分から積極的に話しかけられない人なんだよ?w
だから、結局最後まで喋らないまま終わってしまった~。
まぁ手紙渡せたからいいかな。
手紙以外の色々なものはイベント中に渡してるしw

でも、別れる時「今日あんまり喋れ無かったから~」って言われたのは嬉しかったなぁ(*´Å`*)
こんな俺と喋りたいって言ってくれて嬉しいよ・゜・(Pд`q。)・゜
例え嘘でも嬉しいよ・゜・(Pд`q。)・゜

ぶっちゃけ後悔したからね。
なんで喋らなかったんだろう~って。

今日イベント以外全然喋ってないよ・・・・。
イベント後少しでも喋るべきだった~。次からは積極的にいこう・・・・。

んでMUH~と別れたあとヨドバシでなぜかガンプラコーナーにビタ付けw
気付けば18時!!

ホビーチャンネルに間に合わないって事で、飯食べずに帰宅。
でも人身事故の影響でダイヤに乱れが・・・・。

結局帰宅したのは20:40(´・ω・)
かなり遅刻してホビーチャンネル入室。

ホビーチャンネルは初めてだったけどまぁまぁ楽しめた。
普段見られない明絵も見れたしw

エアブラシ?初体験で興奮する明絵は見てて面白かったw
来週も楽しみだq(´▽`)p

で、ギロロ作り頑張ってくれよ。
宿題らしいからね。

ん?俺明日買ってくるよ?w
サクっと完成させちゃおう!!

あぁ・・・・ダ・ヴィンチ・コードは明絵に勝てる気がしねぇ・・・・。
帰りの電車で読んだけどまだ上巻の3分の1しか読んでないし(/∀`)
25日までに読み終わればいいやw
ダ・ヴィンチ・コード読み終えたら貸した本読んでみてなぁ~。
あとポケモンもやってみて、面白いから!!

てか、明絵も由理香もDSでアドバンスのゲーム出来る事知らなかったのには驚いたw
アドバンスのソフト挿して電源入れて、最初の画面で選択できるんだよ~。

さて、明日はギロロ作らなきゃいけないから、今日少しでもダ・ヴィンチ・コード読んでおこうかなw


@お買い物リスト@
BB戦士-ブリッツガンダム
メルチョゲッタ創刊号-5冊
by muh_life | 2006-06-18 00:05
<< ギロロ 週末の戯言 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31