人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モノクロ
今日職場に新人が来たよ!!
ドコの部所で働くのかなぁって思ってたら俺のトコだった(;´Д`)

面倒だなぁと思いつつ仕事を教えるw
何が面倒って人に仕事を教えるのが得意じゃないからだ!!

教えるよりも見て覚えろ!!みたいなw
そもそも人見知りだからね、あんま喋りたくないんだよね(´A`)

どうなんだろう、リーダーなのに人見知りだから~とかw
まぁ、基本的に相方があれこれ教えてるからいいんだけど。
俺は基本静観、みたいな。
まぁ教えるトコは教えるけどね。

てかね、もう何人に仕事を教えただろうか・・・・。
そして何人が辞めていっただろうかw

えっと、俺のせいで辞めてるわけじゃないよ(´A`)
そこだけ勘違いしないでねw

そういや今日BOMB買った。
BOMB買うとかすげぇ久しぶりなんですけどw

買った理由は表紙&巻頭が浜田翔子だから(>ω<)
グラビアってあんま興味ないけど浜田翔子は好きなんだ~。

そういや浜田翔子と奈々ってタメなんだよね。
だから何?と言われると別に何もないけどさっw

あ、メルチョゲッタは週末買うから買わないよ?w
多分5冊くらいは買う。

なもんんで立ち読みしたけどメイドカフェで働いたの?
「お帰りなさいませ、ご主人様」とか言ったりしたのかなぁ・・・・。

はあぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・。
そんな台詞言われたかった(´A`)

注)メイドカフェ自体に興味はありませんw

で、夜中アニメ見てたら寝てた。
そして先ほど起きたw
夜勤だからもうちょっと寝ようw
こんな調子だと本読む時間ないなぁ・・・・。
明絵よりも先にダ・ヴィンチ・コード読み終えたいなぁ(ノд-。)

@お買い物リスト@
BOMB7月号
by muh_life | 2006-06-15 08:13
<< 風邪 想いを手紙に馳せて >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31