人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホコ天中止
今日は9時に起床。
ホコ天行こうと思ったけど雨が凄いしw

でも本降りって感じではなく降ったり止んだり。
ギリギリまで行くのためらった。
けど、もしMUH~が秋葉原に現れて、秋葉原に居たファンと交流してる姿を想像した。
そしたら会えるか会えないかわからなくても取り敢えず秋葉原に行こうと!!

行かないで後悔するより行って後悔しろって事だねw
だって誰かが明絵と楽しそうに喋ってるのをあとから聞いたりしたら凹むじゃんねw

でも中止の可能性大だったから1番安い切符買って北千住まで。
北千住着いて、秋葉原に着いてた知り合いに電話。

何も起こりそうにないので帰宅w
う~む、一体俺は2時間かけて何しに来たんだろうかw

まぁ・・・・140円だからどうでもいいけどねw
帰りの電車を待つ間、北千住の本屋で欲しかった漫画買ったよ(´∀`)

電車内で読んでたけど面白い。
全巻さっさと集めてしまおうw

往復4時間という意味の無いことをしたあと、家でのんびり。
まぁ・・・・家に居ても無駄に休日消化してるだけだったからいいけどねw

で、明絵が日記でホコ天なくてごめんなさいって日記をアップしてるし。
明絵はマメな性格だなぁ・・・・。
中止になったのは明絵のせいじゃないんだから謝らなくていいのに。
明絵は何も悪くないんだぞ*;,:'・*(☆`▽゜)b

夜は02jamのイベントに参加。
Chu!☆Lipsのなっちんの誕生日イベントだったんだよね。

まぁ・・・・俺は基本的にイベント中ずっと漫画読んでたけどさw
まともにイベント参加してないや。
誕生日おめでとうとは言ったけど(/∀`)
俺は明絵ゴト以外集中出来ないようですw

今から週末が楽しみで仕方ないよ!!
明絵といっぱい喋れればいいなぁ・・・・。

まぁ、ぶっちゃけそんなに喋るネタないけどね(´A`)
てか、明絵を側で見れるだけで満足なんだけどねq(*´▽`)p

そもそも今度のイベントって他の人達とも喋らなきゃいけないのかな?
全く知らない人達なんだけどなぁ・・・・スルーしてもOK?w

@お買い物リスト@
家庭教師ヒットマン REBORN! 1~4巻
by muh_life | 2006-06-12 04:41
<< ダ・ヴィンチ・コード 経費 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31