人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮眠
しっかり睡眠とっても結局眠くなる。
なんてこった・・・・(´A`)

まぁ仕事中は寝ないよ?
でも帰宅して仮眠、風呂入って仮眠。
飯食って仮眠、日記更新したら寝ると・・・・。
なんていう虚しい平日の過ごし方なんでしょ。

あ、今日は「特攻の島」って漫画を読んだ。
「回天」って呼ばれる人間魚雷に乗り込んで、日本に攻め込む米軍の軍艦を沈めるのが目的の話。
魚雷に乗る事で軌道修正して確実に敵艦を沈めるとかね。
その代わり脱出出来ないから乗った人も死ぬっていう。
なんかこれ実話を元に描かれてるっぽいんですけど。
実際に人間魚雷なんてもんがあったなんて・・・・。

これ読み終わって、今度は小説の「バッテリー」を読む。
1章だけ読んで、睡魔に勝てず寝たw

あぁ、有効な時間の使い方教えてください・・・・。
読んでないで積んだままの本読んでればいいんですか?
それともクリアしてないゲームでもやってればいいんですか?
なんか寝てばかりってすげぇ勿体無い事してる気がするんだよなぁ・・・・。
結局起きてても何もしないから特に変わらないんだけど(´A`)

帰宅後無駄にmixiばっか見てるかんね・・・・。
それだけで1時間消化とかほんと勿体無い・・・・。
関係無いけど財布に200円しか無い。
これが24歳の会社員の現状です!!・゜・(Pд`q。)・゜
by muh_life | 2006-05-24 00:29
<< 無心 睡眠不足 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31