人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春巻、肉まん、酢豚にかに玉
何をするのも面倒で、結局何もしないで1日が終わってるよ(;´艸`)
まずゲームするのが面倒w
PS2の半熟英雄4とかいロ色やりたいものはあるけど、電源入れるのが面倒だしw
本を読むのもなんだか・・・・。
仕事の日って本読んでると寝ちゃうんだよね。
疲れてるのか、それともただ単に眠いだけなのかわからないけど(p。´Д`)q

だから読んでない漫画が全然減らないです。
あれもこれも読みたいのにっ!!
小説は・・・・基本的に山田悠介作品以外読むの遅いからなぁw
なんで乙一作品は一気に読もうとしないんだろ・・・・。

もう文庫の山田悠介作品は全部読んじゃってるから新刊買おうかな・・・・。
レンタルチルドレンって作品が怖いけど切ないらしく読んでみようかと。
でも小説に1冊1000円払うってのはでかい・・・・q(;´▽`)p
まぁどのみち今月は無理なんで来月の給料で買うさ♪♪

そういえば現在パソコンがウイルスにやられてるw
のでソフト買おうか買うまいか悩んで取り敢えずヤマダ電機に。
なんか高いのだと12000円もするんですけど・・・・。
元々入ってたノートンを更新すればいいかなぁ・・・・。

流石にウイルスほっといたらパソコンぶっ壊れちゃうよw
何がどう問題あるのかとかさっぱりわからないけどね!w
インターネット出来ない生活とかマジ考えられないから・・・・。
ネット中毒者だなぁ(ノд-。)
by muh_life | 2006-05-12 03:55
<< チンジャオロースに小龍包!! 拉麺、湯麺、坦々麺!! >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31