人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新宿と秋葉原
今日は芝居を観に新宿に。
でも新宿シアターモリエールっていう会場場所がよくわからなくて迷うこと10分。
無事会場発見したけど開場時間まで余裕があったんでゲーセンに寄り道。

UFOキャッチャー見たら欲しいのがいっぱいあるよo(*´д`*)o
とりあえず取れそうなのを探して100円投資!!
100円で取ってしまったw
調子こいてもう1個とろうとしたけど取れなかったらむかついて取れるまでやりそうだったんで辞め。

で、取れたのが↓↓

新宿と秋葉原_f0023335_1232825.jpg


えっと、ゆーはくとガチャピンです(*´艸`)
このガチャピン可愛い・・・・。

ゲーセンでヌイグルミ取って会場に戻って芝居鑑賞。
芝居は想像以上に面白かった(*ノ∀`)ノ゛))
前説と芝居で合計2時間半あったけどすっげぇ楽しいひと時だった。
芝居後IKKANさんに半年ぶりに絡んだ。
半年会ってなかったのに覚えててくれたよう。゚(゚´Д`゚)゚。
次は6日の千秋楽ダッ!!

芝居後秋葉原に。
石丸SOFT1に行ったらまだチュップスがイベントやってたw
でもCDが完売してたので握手は諦め傍観。
そしたらゆーはくが知り合いから券もらったのをくれた。
ゆーはくGJ!!ヽ(´▽` ≡ ´▽`)ノ

適当にチュップスと会話しました。
こないだのO2Jamの話したり。

チュップス後、明日MUH~がイベントやる会場の下見。
今日やってるイベントを軽く見たあと、あっしぃと一緒にゆーはく邸にお泊りq(´▽`)p
適当に寝て明日のイベントに備えるよ!!
久々にMUH~に会えるから楽しみだ(多分)。
by muh_life | 2006-05-04 01:23
<< AKIBA SQUARE 明日からGWダッ!! >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31