人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスイヴ
クリスマスイヴ_f0023335_15502558.jpg


8:00くらいに起床。
てか眠い~。3時間程度しか寝てないや!

今日は名古屋から東京に帰らないといけないもんで、さっさと移動。
宿主に最寄駅まで送ってもらってお別れ。
その後名古屋に着いて味噌カツを食べる。
やばい、激ウマだ!(*´艸`*)

でもかなり味噌が濃いから最後の一口残しちゃいました。
それ以前に小食だからあんまり食べられないんだけど。笑

飯も食べたし東京行くか~とか思ってたら大阪から来る新幹線が雪の影響で遅れてるとか(;´Д`)
取り敢えず切符は買ったのでビックカメラで写真でも現像してるかっていう事に。
あれこれ現像して無事新幹線に乗り、50分遅れで出発。
13:30頃東京に到着。
取り敢えずさっさと芝浦行っとくか~的な流れ(´∀`)
田町で降りて、タクって芝浦CUBE326に。

15:00過ぎにMUH~が到着。
今日買った名古屋土産をあげました。
俺のは気に入ってもらえたんだろうか?笑
ういろうにしとけば良かった?笑

そういや昨日しゃちほこ見に名古屋行く用事があったと言ったらもりちゃんに嘘つきって言われました。
まーでも実際しゃちほこ見て無いなぁ。見る気も無いけど。笑
半日仕事してたから何処かへ寄る時間が無かった~(´・ω・)

その後MUH~へお弁当だかを買いに行ってた川上さん等が登場。
俺「川上さんはじめまして!!」
川上さん「嘘つき~」
俺はいったい何をしたいんだ!笑

その1時間後開場。
列の最前に居たので俺が荷物持って動くと全員動くから面白い。笑
で、無事最前最中央をキープ。
ライブはMUH~まで暇だし、眠かったので最初寝てました(ノÅ`)
多少眠くてもライブが楽しければいいんだけど口パクだから応援する気も起きません。
踊りが激しいから止む無く口パクとか・・・・意味わかりませんよ。笑
歌って踊って・・・それらを出来るから感動したりするんじゃないか~。

で、中盤くらいでだるくなってドリンクもらいに。
ふと後ろを見るとカーテン越しにサンタ衣装の可愛い子が。
誰かな~とステージと後ろを交互にチラチラ。
で、ある程度予想してたけどMUH~でした。笑
そしてななっぺに見つかりました(/∀`)

気まずかったので取り敢えずステージを見る。
でもつまらない・・・・また中を覗く。
また見られる。笑
で、あきちゃんに何か言ってたような・・・・うん、多分俺の事じゃないはず!

ライブも終盤に。
取り敢えず元いた場所に戻りました。
そしてやはり暇でした。
てかMUH~はトリだったんですね!流石MUH~だ。

って事でMUH~の番に。
サンタ衣装が可愛すぎてときめきました(*≧艸≦*)
今回はラムのラブソングとハム太郎 とっとこうたを初めて聞けて満足。
タッチは昨日と同様盛り上がるようにコールを説明。
まぁネタバレして遊んでたんですけど。笑

そして、今年最後のクリスマスメドレーも良かった~。
サンタの衣装がマッチしててよりクリスマスっぽかったよ~。
そしてクリスマスメドレーを3回中3回見れて大満足。
良いクリスマスイヴになりました(´∀`)

ライブ後はもりちゃん、ななっぺとじゃんけんして遊んだり。
他のアーティストが喋ってるのに「明絵見えない!」とか言ったり。
てか、明絵って言ったりあきちゃんって言ったり。まぁいいか。笑

その後物販。そうとう修羅場でした~(・∀・)
取り敢えずテーブルの前に居たらあきちゃんがスタンバったのであきちゃんに。
昨日何があったか色々聞きました。名古屋でライブがあったと教えられました。
やべー、行きたかったって言っときました(/∀`)
てか、意味不明だ。笑

あ、例のアレ気に入って貰えて嬉しかった~。
電池切れちゃったらまた買おうかな?笑
ちなみにあれはお風呂に浮かべるヤツっぽいです。
なのでお風呂に浮かべて遊んでください。笑

次にもりちゃん。
味噌カツの画像を見せてみました。
横に居たななっぺが覗き込んできました。笑
2人して食べたそうでした。今度食べに行こうか?(/∀`)

次はななっぺ。
ここで修羅場発生!笑
俺隔離されました!か、川上さん!泣
そんな状況でした。気遣ってくれるななっぺは良い子過ぎます。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ無事喋れたしいいんですけどね^^
でもはじめましてって言われましたけどね(/∀`)
それと「また最前で笑わせてくださいね」って言われたけど、そうそう毎回最前行けません!笑
1月9日昼のライブ以外最前は無理っぽいかも~。

で、意味無く2周目開始。
先ずもりちゃん。
さっき修羅場ったので何か買いましょうか?と言っときました。笑
そして何喋ったか忘れました。
コミケについて色々聞いたりしたっけ。
取り敢えず、コミケは想像以上にヤバイぞとスタッフさんから脅されました(ノÅ`)

で、あきちゃん2周目。
リストバンド買いますって言ったら「買うな~。苦笑」と川上さんに言われました!
え?だって物販じゃないですか~(^^)みたいな。笑

あきちゃんには写真10枚弱渡してお気に入りを選んでもらいました。
それにサインを。
まぁあきちゃんが1番気に入った写真を俺が手元に残して、残りをあげるっていうのもどうかと思うけど。
でも、これであきちゃんの好きなショットとかそういうのがわかって面白いからいいんです!

で、楽しい気分で物販が終わりました。
下に降りようとしたらエレベーターが超混んでました。
10分後くらいにやっと降りれた・・・・。
で、待機。笑

10分程度でMUH~が出てきました。
相変わらず私服が寒そうでした(ノÅ`)
適当に数枚撮ったり撮ったり。笑
今度は期待していいんですかあきちゃん?
って言っても次撮れるのは多分来年になってしまいそうだけど。笑

で、車の横まで行ってお見送り。
皆が「今日は速く終わったから終電気にしなくて済んだ」とか言ってました。
この時21:35くらいでした。
俺は「終電終わった~(/∀`)」と言うとスタッフの人に「マジすか?笑」と冗談混じりに。
「群馬から来てるからもう終電終わってま~す」と言うと社長が「群馬!?」と驚いてた。笑

てか東京、千葉、神奈川、埼玉以外から来てるの俺だけじゃね?笑
この4つなら終電は遅いけど、群馬でしかも栃木埼玉付近の県境だと発展してないから終電も早い早い。
ま~MUH~の為なら終電くらい。笑

見送り後、3人で渋谷で飯食ってお別れ。
適当に泊まり、眠かったのでさっさとばたんきゅ~しました。
それにしても渋谷のイルミネーション綺麗だったな~。
そして当たり前だけどMUH~のライブ楽しかったな~。
この2日間ホント楽しかったよ!!(*≧艸≦*)
by muh_life | 2005-12-24 23:51
<< クリスマス 名古屋ホリデー >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31