人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブ行けなかった日
朝起きてからどんだけ仕事さぼってやろうかと思ったか・・・・。
けど、今回は我慢して仕事!!

モチベーションダウンしてるから仕事前に小説読んだ。
小説の世界に吸い込まれる事によってかなり気が紛れて良かったq(´▽`)p
で、仕事をせっせこと頑張ったよ!
とにかく下がりまくりのテンションで頑張った!!

で、仕事がそろそろ片付くって時にあいす経由で電話。
電話だけでもなんだか楽しかったよ♪♪☆⌒p(´▽`)q⌒☆
明絵は忙しかったのかそっけなく感じたけど(p。´Д`)q
由理香は結構喋ってきてくれたけど適当にあしらったw

奈々は向こうから喋りたいって言ってきたっぽくて嬉しかったq(´▽`)p
晩ご飯食べたって言ったら何食べたか聞いてきたからカレーって言った。
福神漬けがどうこう言われたけど福神漬け食べなかったし(ノд-。)
てか、仕事中なのに「それじゃ頑張ってね。おやすみ」ってどういう事だぁ~!w
寝れないから!仕事してるから!w

まぁ面白かったょぅ(´∀`人)⌒☆
でもちょこっと鬱になったょぅ(ノ∀`)

やっぱりライブ行きたかったな・・・・。
あのあと再びあいすに電話。
セットリスト聞かされて凹んだ。
HEART BEATとかArrivalとか俺も聞きたかった・゜・(Pд`q。)・゜

その後休憩に。
上司に「明日お腹痛いとかいって休むなよな」って言われたw
17日なら休んでいいの?って言っとけばよかった・・・・後悔w

仕事も終わってさっさと帰宅。
風呂出て今日の電話のやり取りとか、それ以外の事をあいすと喋った。
気付けば電池がなくなるまで喋ってたよ(´∀`人)⌒☆

結論として、明絵はツンデレ、由理香はバカ(良い意味で♪)、奈々は優しい。
そんな感じにまとまったんですけど、あってますよね?(´Å`)
で、前から1日は本当に行けないって言ってたのに居ないからって心配しないで下さい!w
心配されて嬉しいのやら、俺の発言信じてもらえなくて悲しいのやら(´ω`)

まぁ4日は行けるから!
5日も行くからな!
by muh_life | 2006-05-02 03:57
<< 明日からGWダッ!! 結局家に居ましたw >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31