人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チュップス@亀戸
10時に起きて13時に亀戸に着いたよε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
ご飯食べて会場行って席確保してサンストをぶらついたよ。
その後続々と知り合いが集まって17:40くらいからライブスタート。
今日は新曲披露第2弾だったからそれを楽しみにしつつライブを楽しむ(*´艸`)

今日披露した新曲は予想通りチュップス&チュッパーでした。
やっぱりギャング団のテーマは最後に披露だぁ。
けど、チュップス&チュッパーのサビが楽しかった(*´艸`)
デートに誘ってくだチャイナは相変わらず楽しいし。
iTunesで聴きまくってたからね!(p。´Д`)q

ライブは色々あったけど無事終了。
んで物販。
りおりお→ヤンヤン→あいち→トッコ→なっちんの順番。
最初りおりおを無視してたら群馬!って怒られた^ω^;
ヤンヤンにはチャーハン好きなんですか?ってすげぇ聞かれたw
あいちは・・・・喋るネタ無かったよ(´∀`∩
トッコも・・・・喋るネタ無かったよ(´∀`∩
なっちんも・・・・なので、何か聞きたいことある?って逆に聞いたw

物販終わった後、1歩引いたトコでゆーはくと暇そうなチュップスと遊ぶ。
ほぼ10割トッコと絡んでたけどまぁヨシとしよう・・・・。
物販も早々に終わっていつもの面子で飯。
2時間くらい居座って、帰宅できなくなったんで知り合いの家に行く事に(人´∀`)
ってわけで今、色んなDVD見たりしつつグダグダと起きてます。
なんか泊まりに行く度にMUH~ぞくっを見せられてる気がするw
まだまだ寝ないと思うけどおやすみぃ(^∀^*)
by muh_life | 2006-04-16 04:04
<< 風邪 クロサギ >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31