人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯電話
今日は前に買いそびれた本を買いに本屋に行った。
で、ふとCDコーナーを見ると欲しいCDがいっぱいある!
っていうか何時の間に出てたんだ!ってのがチラホラ。

とりあえずAqua Timezの2ndは絶対買わなきゃって思ったよ。
だからポイントの付くヤマダ電機に移動ε=(/*~▽)/

ここで明絵が機種変するんだって言ってたの思い出して携帯見た。
D702iは随分個性的だなぁ・・・・。
こういうデザインも嫌いでは無いけどね。
けど、俺はD902iの方が好きだなぁ。

これと似たような携帯持ってるからってのもひとつの理由だけど。
なんかね、パカパカさせるのがもどかしくなるくらいいいよこれは。
そんな事言ったらD702iの方が良いのかねぇ・・・・(´Å`;)
でも、モック触ってみて気に入った方を選ぶのが無難だ!
モックってのはお店に展示されてるサンプルの事ね!わかるかなそれくらいw

で、auも物色。
いまいち良いのが無い・・・・。
最近のauは駄目だなぁ。
どれもデザインがダサい。
センス無さ過ぎだよ!超ウケるー。

それに比べ最近のドコモはセンスいいな・・・・。
ドコモに戻りたくなった。
プッシュトークしたいなぁ・・・・明絵と(∩□∩*)
素直になれって言ってたから素直に書いたぞ!(p。´Д`)q

まぁまぁ、ドコモは新規が高いから変えないけどね♪
その前に機種変しないけどね。
お金無いし、機種変する必要もないし。
携帯なんてろくに利用してないよ・・・・誰かメールくれぇ!

で、CDコーナー行ったんだよぅ。
Aqua以外にもHYのアルバムとか欲しかったけど諦めた。
大塚愛の新曲も諦めた。
くそぅ、どれもレンタルで我慢だ・・・・。

それにしても最近好きなアーティストのCDの発売日とかさっぱりわからない!
ふとCDコーナー覗いたら売ってたから買うっていう感じ。
漫画も同じ。新刊コーナー見たら集めてるのがあって買うみたいな。
何事にたいしてもうとくなってきてる・・・・。
まぁいっか~(*vωv)

帰宅してアルバム聞いたけどシャボン玉Daysが凄く良い。
面白いくらいずっと聴いてた。
やっぱりAquaは良いよ。
系統は違うけど、19と一緒で安心して聴ける。
1曲も知ってる曲ないのにアルバムを普通に買えてしまう安心感があるなぁ。

で、結局漫画買わなかった(*´艸`)
今度買おうw
あぁ、明絵に頼まれた集合写真は明日にでも現像出来るので次会った時渡す。
問題はいつ会えるかだけど(ノд-。)
15日に亀戸来れば会えるよε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

@お買い物リスト@
「七色の落書き」-Aqua Timez
by muh_life | 2006-04-11 23:56
<< 顔パス スタチャ(´∀`∩ >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31