人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(゚Д゚)ぉぅ?
仕事中ふともりちゃんの「どうもありがとう」っていうドラえもんの物真似を思い出したら噴出しそうになりました(ノÅ`)
最後にドラえもんで締めてって言ったの俺なんだけどね。

とりあえず昨日楽しすぎたから仕事に集中出来なかった!
ありえない!MUH~が思考回路をショートさせようとしてるよ(ノД`)

そして、そんな事を吹っ飛ばす事を言われました。

「23日仕事になったから」

(゚Д゚)ぉぅ!?!?
ありえない!
とっさに「半日しか出れない」と言った自分が凄い。
名古屋行きたいからね・・・・。

でも最近ほんと休み過ぎだ。
17日も仕事だったけど休んでるし。
まぁ仕方ない。でも最近前以上に群馬の遠さに萎えるよ。
東京まで2時間ってのはやっぱり遠いもんで・・・・。
しかも終電なんざ21:30で終わってしまうし。
群馬県民とかショッパー(´・ω・`)

あ、そういや今日あきちゃんが毎日聞いてる「LOVE COOK」を買いました。
じっくり聞いてみたいと思います!
by muh_life | 2005-12-19 23:10
<< 買い物 第3回Aiaiミュージックカーニバル >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31