人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときめく未来の夢をきらめく現実に変えて
昨日は6時間弱寝たんで、仕事中ウトウトする事無く終われたよ!
そして今日も上司に4日について言われました。
「4日無理だから」ですって。
「こっちも無理だから」って言っておいたけどね。
もう4日は仕事行く気ないです^ω^
てか、こんな事をAM6:00に言わないでくれや!

そうそう、オフィシャルサイトを何気なく見てみたら既に6月の予定があがってるし!
また平日ですか!社会人泣かせだ(⊃Д`;)
でも夜勤じゃないよ、行けるよ。

ただ、今後仕事が忙しくなってくると定時にあがれなくなるよ。
まぁどう頑張っても16:30までに会社を出て17:30までに熊谷に着けないとキチィ。
てか、その時間に熊谷着いても新宿とかに着くのが18:40とかだよ。
そしてこれは運が良いケースなわけで・・・・。

運が悪いと17:30過ぎにならないとあがれない。
そうなると新宿に着けるのが20:00近くになる。
出番早かったりするとライブ見れねぇよ!ヽ(`Д´)ノ

てか群馬県民がほぼ毎週1回平日に東京行ってるとかわけわかんないよ。
普通じゃありえない。
俺は普通じゃないからありえてるんだけどね(*´艸`)
この生活いつまで続くんだろう?w
まぁMUH~次第だな・・・・。
最近ファンがかなり増えてきたし・・・・ね?(゚∀゚)



ゴメン、嘘だ。
今後もずっと応援していきますよ。
ライブが夜勤と被りまくったら萎えてファン辞めそうだけど(*≧艸≦)
その理由とかも手紙に書いておきます。
3日の夜勤明けに書いて、4日に渡すから楽しみにしてて下さい♪
楽しみにしてなくても一応笑顔で受け取ってくれ(⊃Д`;)

そもそも4日に手渡せるのかわからないけどね♪
不安だけが募る・・・・。
by muh_life | 2006-03-31 00:10
<< やりぬく勇気を信じて貫く愛の力 居眠り >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31