人気ブログランキング | 話題のタグを見る
呑み
腰痛が一向に改善されないのでずっと寝てました。
ほぼ1日こたつに入って、TV見て眠くなったら寝て。
起きたらちょっとゲームやって、また寝て。

気付けば18:30。
風呂入ろうって思って、ふと携帯見ると着信履歴が。
電話したら呑み誘われた。
なので行く事に。
1日中家に居て終わりって言うのも味気ないしね。

適当に呑んで2次会は職場の後輩の親が経営してる店に。
店内入る前から調子悪かったけど、店着いて速攻トイレ借りました。
呑みすぎたのか、呑んだものの組み合わせがまずかったのか腹壊した^ω^;
まぁ結局最後まで居たけどね。

下らない話から、仕事についての事まで喋って楽しかった。
仕事についての話は結構参考になったしね。
こんな俺だけど責任感あるんだよとか言われたし。
10歳以上年上の人だろうが平気でタメ口で話すようなヤツなのにね!

上司にバカって言っても「そういうキャラだから許されちゃうよね」って言われたよ。
どういうキャラなんだろう俺って。笑
俺なんてちっぽけでつまらんヤツですよ。笑
と言ったら怒られたのでポジティブにいきます(`・ω・´)

2次会終わって普通に運転して帰ったけど平気でした。
いやいや、2次会は一口も酒飲んでないから大丈夫ですよ。
飲酒運転なんて絶対しないですからね(´∀`)
by muh_life | 2006-03-19 02:41
<< 楽しさと虚しさの狭間 腰痛悪化 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31