人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腰痛悪化
昨日はなんだかんだで1時間弱しか寝なかった俺です。
お陰で仕事中若干眠かった。
けど特に急激な眠気が襲ってくるわけではなくて楽でした。
ただ、腰の痛みは悪化してたので仕事辛かったっす・・・・。

重いものを持つ作業は前半しかやりませんでした。
というかやれなかった^ω^;

なんか腰の痛みがどんどん悪化してって萎えるんですけど。
車に乗る時かがむけどそれも辛いし。
座布団とかに座る時も痛いし。
そして起き上がるのも凄く辛いし。
寝転がった状態で横向くのにも一苦労。

え~、ヘルニアっすか?(⊃Д`;)
もしヘルニアだったら泣けるね。
今日はライブだ~!とか言ってられなくなるよ!
まぁ28日までには治る事を祈るよ。

28日になっても腰が痛いままだったら明絵に治してもらおう。
あぁ・・・・どうでもいいけどFF12欲しい。
俺がFF12を買えるのは24日だ!
あ~楽しみだ。ただそれまでにドラクエ8クリア出来るんかなぁ。

画像は昨日の明絵。
やっぱり胸のワッペンが気になる。笑
えっと、何ちゃんだったっけ?^ω^

腰痛悪化_f0023335_022663.jpg

by muh_life | 2006-03-18 00:03
<< 呑み 長い1日 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31